ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

台湾ZUMBAの旅その2

どうもゆっきーです😚

ブログ更新を待ってる方から連絡があり慌てて更新しました!

 

それでは台湾で今回受けたレッスンたちを紹介します🥰

 

ZESのbanai先生

f:id:DJ_yukky:20190121124136j:image

 

スタジオはWAOではなく、中山駅近くのTBCスタジオというところへ行きました。

ダンスレッスンがとても豊富なスタジオでした。

banai先生のレッスンはお客様がとにかくノリがよくWAOはクールに踊る人が結構多く、また雰囲気も違って新鮮でした。レッスン中サプライズで結婚したばかりのお客様向けにweddingアレンジの曲で祝福したり、先生の人柄の良さがとてもにじみ出たレッスンでした。

レッスンが終わったあとも先生の周りにはたくさんの生徒さんがいてお話したり写真を撮ったり、私たちも快く記念に写真を撮らせていただきました。

f:id:DJ_yukky:20190129114437j:image

 

ZES tientien先生

f:id:DJ_yukky:20190121124230j:image

もう彼女の虜になりました。

スタイル抜群で手足がすらっと長く、最後のクールダウンでのバレエやジャズの動きがとても綺麗で印象に残りました。

昨年幕張のカンファレンスで日本向けに披露した曲もレッスン中やってくださりました。途中あった面白いコリオはなんと志村けんの変なおじさん 笑

そんなお茶目な動きも彼女がおどればなんだかかっこよく見えてしまい気がつきませんでした。

f:id:DJ_yukky:20190129114523j:image

 

ZES JーLIN先生

f:id:DJ_yukky:20190121124357j:image
f:id:DJ_yukky:20190121124345j:image

今回奇跡的に2回も受けることが出来ました。

MEN COOLというイベントが1/2の夜に特別にあって、韓国のJAMMERクリス先生と台湾ZINのロッキー先生との贅沢なコラボイベントでした。

f:id:DJ_yukky:20190129114645j:image
f:id:DJ_yukky:20190129114636j:image

クリス先生のコリオはやっぱり初めて受けても分かりやすい!そして選曲がセンスありすぎて、ZIN以外の曲ばかりで、お洒落系の聞いたことがないナンバーばかりでした。

機会があれば日本にもぜひ呼んでほしい!今私が受けたいJAM SESSIONナンバー1です

ロッキー先生もベテランの2人に囲まれながら力強い踊りでカッコよかったです!

f:id:DJ_yukky:20190129114843j:image

Zポーズ😂すぐにできなかった🤣

f:id:DJ_yukky:20190129115036j:image

話が逸れてましたね

 

J-LIN先生は今回もエネルギーあふれるダンスとパフォーマンスでした

台湾に移住して毎日受けたいくらい、惚れるレッスンです

運が悪いと定員でなかなかレッスンも取れないときもあるくらい、WAOでは大人気の先生

まさにカリスマ★

ぜひ台湾へ旅へ行くときはJ-Lin先生のレッスンを肌で感じてきてほしいです

f:id:DJ_yukky:20190129114748j:image

 

台湾ZUMBAの旅その3もごはん編としてまた綴りたいと思います😊

 

ゆっきー