ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カラダにイイごはんを求めて……

土曜日のOFFは御殿場の農家がやってる自豊暮(しふく)というカフェに行ってきました。 かれこれ2年前位にお邪魔して去年は行けなかったので久しぶりに予約して行ってきました。 本日 のおしながき なんと筆でオシャレに彩られてます ↑里芋のホワイト和風トロ…

美味しいお菓子とトレーニング

おはようございます(^^♪ オフィスのお手洗いに観葉植物が置かれてて癒されたゆっきーです(^^; 大好きなるりさんからのいただきもの 普段自分ではあまり買わないようなセレクトで、食べてみたらめっちゃ美味しい! ナッツの塩分とフルーツの甘みの両方が楽し…

3日間の総移動距離がハンパないです

こんにちは! なぜか辿りついたのは小田原のお隣、鴨宮っ! 木曜日夜から動きっぱなしのゆっきーです! 沼津→東京→御殿場→静岡→御殿場→たまプラーザ→沼津 という尋常じゃない移動を果たしました。 土曜夜の代行を終え、25歳の子たちと静岡でパリピってきまし…

最近のテレビはハイテクすぎてついていけない……

実家なうのゆっきーです! なにげに初めてGGで朝イチの代行をしてきました! いつも夜にしか会わない方に朝からいることにすごく不思議がられました(^^; 初めましての方もキャッチ力バッチリ、踊ってる時の笑顔もキラキラしてて、私も朝から元気をいただきま…

きゅーじつしゅっきん

西の方ではどうやら雪が降ったみたいですね(^^; そんな私は 土曜日でお休みでしたがオフィスでの作業でした。 早く終わればトレーニングに行こうと思いましたが、残念ながらながら今日は朝10時から20時までほぼ座りっぱなし……結局家に帰ってごはん食べて今日…

食べ過ぎ注意

こんにちは! 今年こそ水着の似合うオンナになるぞ!と決めたもののさっそく今週は食べてばかりのゆっきーです。。。 これを待受にして食べ過ぎに歯止めをかけられるよう頑張ります…… こんなかっこいい体になりたい…… ちなみにこの女性はZUMBAでおなじみのシ…

半年ぶりの爆汗まつり、ついにやります!

朝からなんだかツイてないゆっきーです。:゚(;´∩`;)゚:。 その1 クルマのキーがそろそろ電池切れになるというお知らせ…まだ使えるけど、いつ使えなくなるのやら…… その2 朝、会社の駐車場に着くやいなや、社員証を忘れてしまい、また家にもどる。。。往復40分の…

さむいさむいっ

本日はプラーナで代行でした! 今年はファッション先生らしく 無駄にToday's コーデ!←誰も知りたくないだろうけど勝手に紹介w キャップ、キャミ、スニーカー はZUMBA デニムシャツはGU レギンス、レギンスと同じ柄のブラはforever21 白黒で今日はまとめてみ…

初踊り!!

昨日は新年初レッスンでした!!! 今日から仕事始まりの方も多いのでは? 私も昼間のOL生活今日から始まりました~ 昨日の夜は翌日の仕事明けに備えてということもあり、少なめの参加率でしたが…… Q-Renでお正月動かなかった分、しっかりセルフメンテナンス…

A HAPPY NEW YEAR

2017年 あけましておめでとうございます!! 今年もゆっきーをよろしくお願いします! さっそく新年の富士山の写真をいただきました! 以前もステキな花火の写真をくれた友人が今回送ってくれました。明日まで実家にいるので、なんだか近くでくっきり見えた富…