ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よふかしよふかし

作業ちゅう! もう深夜の2時30分。 来週末行われるDISCOでのイベント用音源作成中……色々手直しなど入りギリギリなってしまいました(><) とりあえず風邪はなんとか少しずつ治ってきました! 今まで使ってたMacbookに入ってたgarage bandというソフトをやめ…

サクラさく

職場の桜の木の幹に桜が!なんか可愛らしくポツンとあったので思わず出勤前にパシャリ。 そして今日は御殿場のSundayレッスン! 代行で何度かお邪魔したところでしたが、これから月1でレアキャラとしてお伺いすることになりました! 代行の時にお会いした方…

桜2017@三島大社

眼科の帰りに、仕事へ出社する前のスキマ時間にこっそり三島大社の桜を見に行ってきました。天気はあまり良くなかったけど、とりあえず今期はお花見できず、こんな感じでパシャリと撮って終了です。。。門池の桜も散る前に行きたいけど、一人で行く勇気はな…

4月1週目が終了

お客様からいただいちゃいました(*´∀`) 貼れちゃうネイル(´∇`)こんな便利なものがあるんですね!毎月ネイルにお金を掛けすぎてたので、次オフしたらこれを使ってみようと思います(∩´∀`∩デザインの種類も結構あるみたいなので、フットネイルに付けても良さ…

目は大切に

新しいメーカーのコンタクトが合わなくてさっそく左目を痛めました…… やっぱりコンタクトは長年愛用してきたジョンソンエンドジョンソンのディファインに限ります…… 火曜日のU-JAMデビューが終わってからなんか目の違和感を感じつつもうっかりコンタクトした…