ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

My birthday

昨日はさんじゅーP歳の誕生日でした😅

あえてPにしておきます(^^;

たくさんのメッセージ、LINEなどお祝いの言葉ありがとうございます✨少しずつ返信致しますのでお待ちくださいね👍

 

いただいたプレゼントたち💖

f:id:DJ_yukky:20170518094252j:image

そして……

昨日のGGでZUMBAのレッスン後まさかのMさんを筆頭に会員様たちによるHAPPY BIRTHDAYの大合唱🎵

ちゃっかり26歳おめでとーって言ってくれたけど、わたし、もう26歳じゃないですからね😅

見た目はまだ26でイケるかもしれませんが中身はもう30代ですから😅

まさかのサプライズで私ももう泣きそうになったけど、ここは笑顔でみんなにハイタッチ!✋

記念にビデオ撮っておけばよかったーー😭

32歳の幕開け、サイコーな1日でした😘

厄年らしいですが、気にせず自分らしく今まで通り自然体で突っ走っていきますので、これからもよろしくお願いします😍

ブレゼントも会員様からいただいちゃいました😎いつも応援ありがとうございます💖💖

 

~代行のお知らせ~

5/20 土曜

なんと神奈川 初進出!

快活フィットネス北山田店

U-JAM fitness 50

17時30分~18時20分

 

私に一番最初にZUMBAを教えてくれた先生でもあり、私がインストラクターを始めようと思ったきっかけを作ってくれた先生でもあり、今でも私が尊敬し続けてるひーちゃんこと、久田記子先生の代行レッスンです✨

ちっちゃいのにパワフルでダンサブルでチャーミングなひーちゃん💖私がかれこれ何年も前からずっとリスペクトし続けてるインストラクターです😍✨

f:id:DJ_yukky:20170518130818j:image

憧れのひーちゃんのレッスンをまさか私が担当するなんて、今でも信じられないですが

めったにない経験なので頑張ってきます✋

 

ちなみに7月と8月にもお邪魔します👍その時はZUMBAとU-JAMの連チャンで担当します😅それまでには体力付けてガッツリ動けるように備えておきます!(☆∀☆)

 

YUKKY