ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

年内のYUKKYサークル予定

こんにちはヽ(´ー`)ノ

本日夜19時45分~YUKKYサークルがあります(´∇`)

f:id:DJ_yukky:20181110152808j:image

ちなみに前回のハロウィンでの写真です(´∇`)

男性、女性、年齢も問わず誰でも子供から大人まで楽しめるレッスンとなっております❣️


YUKKY サークル

裾野市生涯学習センター   学習室2

19:45~21:00

1回500円

日程 11/10・11/24・12/8

今年は残すところあと3回です!

初めての方、運動初心者の方も大歓迎です❣️

YUKKYサークルではZUMBAというラテンの音楽を中心としたダンスフィットネスを行っております✨

最初は見よう見まねに始めて、だんだん回をこなしたいくと少しずつ動きや曲にも慣れて、どんどん楽しくなってくるメニューです🤗

あの女優の早見優さんもハマって、資格を取りに行ったくらい最近ブームとなっております👏

 

たくさん踊って一緒に汗をかきましょう😘

 

YUKKY