ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

September

こんにちは✨✨✨✨

YUKKYです😎

 

何事もポジティブに!!

f:id:DJ_yukky:20170828234158j:image

面白い本を紹介してもらいました。

ビリギャルで有名な坪田先生の

「人間は9タイプ」

 

みなさんはどのタイプですか??

本を開くと90の質問に答えるのですが、紙とペンで書くのがめんどくさいなぁーという方にはなんと、専用アプリがあり、サクッと診断出来ちゃいますっ❣️

 

ちなみに私は……

 

楽天

調停者

のハーフアンドハーフ 笑

 

たしかに私の性格よく分かってらっしゃるし、当たってる!!中身を細かく書くとネタバレしちゃうので詳しくは立ち読みなり買ってみてください(^^;

この本は子供の育て方をどうするかっていうことにフォーカスしてますが、自分の性格を知るためのツールとしてもすごく面白いです!

ダンスの仲間でやったら見事にみんなバラバラっ!

そして8月ももうすぐ終了間近…

来月のダンスの発表会にむけて今月はひたすらおどるおどる……というのも10月からダンスの教室に通えなくなってしまうので、踊り収めも兼ねて今回は気合いを入れて練習中です!

 

9月のレッスン予定です😍

 

月曜

アディクト富士

19時30分~20時15分 U-JAM fitness

20時30分~21時30分 ZUMBA 60

 ※9/18祝日のためお休みです

 

火曜

ゴールドジム御殿場

19時~19時50分 U-JAM fitness

 ※9/19は代行を出させていただいております。

 

水曜日

ゴールドジム御殿場

18時50分~19時40分 ZUMBA

 

土曜日 

サークル Body Moves&Shape!

 

9/9 月島アート晴海 音楽室

9/16  未定←月島某マンション内施設を予定

9/23 月島アート晴海 美工室←ろくろがあるらしいw でも音響設備はなぜかバッチリらしいです(^^;

 

担当IR

Arlene,Jenny,ショーン,YUKKY

 

14時~15時 U-JAM fitness

15時30分~16時30分 ZUMBA(9/23のみ開催)

各1000円

 

長泉 

19時30分~20時30分

ZUMBAサークル

こちらはプライベートサークルのためメンバーは現在募集しておりません…(><)もしかしたら、募集できるかもしれませんが、少々お待ちください…

 

日曜日

第2週目&第4週目

スプラッシュ

13時~13時45分 ZUMBA

14時~14時30分 U-JAM fitness

※ 9/24はダンスイベント出演のため、代行を出させていただいております。

 

第3週目

御殿場プラーナ

14時~15時

U-JAM(奇数月)

ZUMBA(偶数月)

 

代行情報

 

金曜日午前中二本連続チャレンジ!

9/15&9/29

10時20分~11時10分 enjoy dance→U-JAM

11時20分~12時20分エアロサーキット→ZUMBA

 

MAR IR→YUKKY

 

お待ちしております❣️

 

10月から一部時間帯が変わるレッスンもございます!決定次第またUPいたします!!