ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

4月1週目が終了

お客様からいただいちゃいました(*´∀`)

f:id:DJ_yukky:20170409212929j:image

貼れちゃうネイル(´∇`)こんな便利なものがあるんですね!毎月ネイルにお金を掛けすぎてたので、次オフしたらこれを使ってみようと思います(∩´∀`∩デザインの種類も結構あるみたいなので、フットネイルに付けても良さげな感じ!

除光液でも取れるので素晴らしい一品になりそう!(∩´∀`∩) Kさんありがとう💖

 

ようやく今シーズンから始まったレッスンが1通り終わりました!(あ!まだあと一つ来週に残ってた…)

去年からお世話になっているクラブでは、時間や曜日が大幅に変更したにも関わらずお時間を作って足を運んでくださる方々に再会できたり、そして新しい方々との出会いもあり、また出会いの輪が更に広がりました。

初の試みであるU-JAMも初回はたくさんの方々にご参加いただいたので、来週はどうなることやら……楽しみでもあり不安でもあります(^^;キューのタイミング、大きくわかりやすい動きを見せるなど課題は山ほどありますが、まずは終わってから楽しかったの一言!それが聞けただけでも、今回チャレンジして良かったんだなぁと改めて実感しました!

f:id:DJ_yukky:20170409221820j:image

U-JAMアンバサダーのゆかさん♡アンバサダーとは大使!

もっとU-JAMを日本で広げたいなぁと熱い思いを持った彼女。初レッスンの後、これからのU-JAMについて語り合いました!私もまずは静岡東部でU-JAMを認知してもらうのが課題です。

ゴールドジム、スプラッシュこの二つのクラブで今回U-JAMを導入していただき、本当に感謝しております。

 

今週はU-JAMの世界観をお伝えできたのでまずは自分にご褒美 笑

スタバの抹茶プリンと桜のマグで一休み。

f:id:DJ_yukky:20170409220829j:image

あと、もうひとつ。

1から自分を売り込んで知ってもらうところから始めなきゃいけないクラブもあったり、ここは少しずつコミュニケーションを大事に地道に時間をかけてやっていこうと思います。

去年始めたところもほぼ1からの状態……1年たっての今があるので、草の根活動頑張ります~

あと、ZUMBAはむずかしーって、すでにほかの先生のレッスンで思ってしまった方、これをなんとかしたい!………

先生によって曲は同じでも振りが違ったり、使う曲も様々っていうことから、しっかり説明をレッスン前にしてあげることが大事だと知りました。誰でもついてこれるレッスン、そして、初めは出来なくても大丈夫!っていうことをちゃんと教えこまないと、もう受けたくないってなっちゃうのかな?と……完璧主義な人はたしかにもう一度やろうってなるのは難しいのかもしれないけど、

その点を理解してるかしないかで、大分変わってくるのかと…もちろん、合う合わないはあるので、強制はしませんが、もう一度私にチャンスを!と熱くなってしまうYUKKYでした!

 

私も初めは全く出来なかったし、社会人になるまでほぼ運動経験もなかった私でも今はこうやって有難いことにレッスンを持たせていただいているので、

初めは出来なくても大丈夫!というのをモットーに自分の経験談もしっかり挟みながら来週からも頑張っていきたいと思いますー(*´∀`)

 

昨日たべたスンドゥブ

f:id:DJ_yukky:20170409221147j:image

グツグツ感が写真でも伝わってきますね!

 

YUKKY