ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

4月からのスケジュール

お久しぶりです。

早いことに明日から新学期でございます。

4月からのレッスンスケジュールです

 f:id:DJ_yukky:20170331203737j:image

↑先日のJAM FESTAでの1コマ JeffreyとAlena

 

New 

火曜日

ゴールドジム御殿場

✨19時~19時50分 U-JAM fitness

こちらのプログラムはなんと静岡東部初進出!

静岡中部でジワジワ流行りつつあるU-JAM fitness!アーバン(hiphopR&B、KPOP、EDM、ラテンなど)なリズムに合わせてクールなコリオで踊りながら、スクワットなどの筋トレ要素もあるダンスフィットネスです!ブルーノマーズとか、JLO、Ffifth Harmonyなどの洋楽も使用するので、洋楽好きでダンス好きならぜひ1度足を運んでみてください(´∇`)

 

水曜日

ゴールドジム御殿場

18時50分~19時40分 ZUMBA50

デビューからようやく1年が経ち、今期も曜日を変えてZUMBAを担当させていただくことになりました!引き続き御殿場のファッション先生としてがんばります。

 

金曜日

BDP (沼津イシバシプラザ内)

19時30分~20時15分 ZUMBA45

初めてこちらの施設でレッスンをさせていただくことになりました👍👍沼津初進出!まだ新しいクラブなので少しずつ自分の色を出しながら、レッスンをやっていきたいと思います。BDPに入会してみたかったらぜひ私にお声かけください!

 

第2日曜日&第4日曜日

スプラッシュ (清水町)

13時~13時45分 ZUMBA45

14時~14時30分 U-JAM fitness

今期からは日曜日にレッスンをやらせていただきます!そしてこちらでもU-JAMfitnessを導入していただきました!30分のお試しではありますが、ZUMBAと連続でやるとかなり運動量があるので、脂肪燃焼したい方はセットでの受講をオススメします笑 滝汗・爆汗確定!!

 

第3日曜日

有酸素施設プラーナ(御殿場虎ノ門病院内)

14時~15時 ZUMBA60

昨年から代行で何回かお世話になっているプラーナ。年齢層も幅広く、アットホームなクラブです。月に1度のsundayレッスンを担当いたします。

 

おまけ

土曜日 不定期

東京月島 (月島教育会館orアート晴海)

サークル Body moves &shape 

14時~16時30分

担当IR アイリーン・ジェニー・ショーン・YUKKY

14時~ U-JAM fitness60

15時30分~ ZUMBA 60

各1レッスン1000円

なんと今年からちょこちょこ都内でもレッスンを始めました。複数のインストラクターで構成されてるので、色々な個性豊かなレッスンを受けることができます!

アットホームな雰囲気のサークル!帰りはもんじゃを食べて帰ことも!ちなみに(私はレッスンですが……)水曜日の夜もやってるサークルなので都内で動きたい方、ぜひご連絡いただければ紹介します(´∇`)主催のアイリーンさん、ダンスの先生もやっているので勉強になりますよ✨

 

以上、4月からのレッスンスケジュールでした(´∇`)また落ち着いたららブログもポチポチ復活させます~

OLなのに3月の中旬から地獄の繁忙期で死にかけておりました・・・もはやOLの域を超えたと言ってもいいでしょう。
月曜レッスン後にオフィスに戻り大量の印刷物を作成し、夜12時に東名に乗って厚木に資料を届けて終わったのがなんと夜中の2時…
あまりの空腹に耐えきれず
AM2時の深夜のラーメン
一蘭@厚木店

f:id:DJ_yukky:20170331204850j:image
久しぶりのラーメンはやっぱり美味しかったけど次の日の朝お腹パンパン…レッスンお休みでヨカッタ(*´∀`)

 

YUKKY