ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

もう2月もあと少しで終わり

しばらく放置しておりました…

インストラクターのゆっきーです。。。

まだ言えませんが、来期のスケジュールが変わるので少しバタバタしております……

昼間のデスクワークを練習に費やしたらどれだけスキルも上がるのか……と考えちゃいます……

でもその限られた中で、好きなことを仕事としてやらせていただいているという感謝の気持ちと、レッスンに足を毎週運んでくださる方たちに感謝の気持ちを忘れず、みんながスッキリして帰ってくれるレッスンを少しずつではありますが、他の先生が使わなそうな曲をあえて使ったり、Wupで個性を出してみたり…そんな1年がもうすぐ経とうとしているところです。

 先週のお休みの日は朝イチ代行ZUMBA60でした!

ZUMBA初めての方が1名。そしてなんと85歳の会員さんがいらっしゃって参加してもいいですか?と始まる前に声をかけてくださり……もちろんOKしましたし、他の先生のZUMBAも受けているみたいでまずはWupから……

いつも夜に教えているやり方とは少し変えて、朝でもあったので様子を見ながら動きもちょっとだけ簡単にしたりシンプルにしたり少しずつ変化を入れていきました!!ふだんなんとなくみんなサクッと踊れてしまう方々のレッスンが多いので、なかなかこういう機会は少ないので貴重な時間でした。

f:id:DJ_yukky:20170220164631j:image

いつも代行へ行くと、デビューの時から応援してくださってるTさんから手作りのお菓子をいただきました♡美味しかったし、やっぱりラッピングとかも一つ一つ丁寧で気持ちがこもっててすごく嬉しかったです💕 

そのあとは東名を突っ走って月島でのアイリーンさんのbody moves&shapeサークルへお邪魔してきました!

f:id:DJ_yukky:20170223223434j:image

地元の人に向けたU-JAMとZUMBAとディスコもやっているサークルです!

来月からインストラクターも新メンバーが加わりU-JAMとZUMBAを私も担当させていただくことになりました!!

さっそく次回は3/11月島でやります~♪

今年は色んなところでレッスンをやる機会を増やして行きたいなぁということもあり、ガンガン行けるとこは、アクティブに動きまくりたいと思います(^^;

 

さいごに……

この間のGGレッスン後、練習や筋トレもしたので空腹になりベーグル焼いて食べちゃいました(^^

ベーグルはその他にもメープルや抹茶、チョコなど色んな味があって、今回私が食べたチーズがカリカリで腹持ちも良くてオススメです!

 f:id:DJ_yukky:20170220161311j:imagef:id:DJ_yukky:20170220161502j:image

↑両面カリカリにしたくてひっくり返しました(^^; 網に一瞬触れてこっそり火傷しそうになりました( ̄∀ ̄)

 

あ!ちなみに、今週末は名古屋へ遠征!!!

大好きな天むすとういろうを食べようっと!でもその前に!念願の古川先生に会えるーーーー!B1で不安なところクリアにしてきます!(´ε` )