ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

きゅーじつしゅっきん

西の方ではどうやら雪が降ったみたいですね(^^;

そんな私は

f:id:DJ_yukky:20170115005840j:image

土曜日でお休みでしたがオフィスでの作業でした。

早く終わればトレーニングに行こうと思いましたが、残念ながらながら今日は朝10時から20時までほぼ座りっぱなし……結局家に帰ってごはん食べて今日が終わるという1日でした。

パソコンとにらめっこしながらしながら上司に提出書類のチェックを受けてはひたすら修正するという繰り返し。。。

 

水曜日からほぼ動いてないので1.5キロも増量してて焦るゆっきーです(><)むくみも半端ない……明日のレッスン体が重いだろうなぁ( .. )

 

昨日はダンス仲間と焼肉新年会で、まぁ食べた食べた(´∇`)結局火曜日のさわやかの反省も生かせずセーブできませんでした。

週1しかご褒美の日を設定しないとブクブク太るので来週はご褒美の日は抜きです(笑)

 

食べ過ぎたあとは

すっかりカメラアプリにハマる女子たち@韓国料理屋

f:id:DJ_yukky:20170115010421j:image

f:id:DJ_yukky:20170115010544j:image

最近のアプリってなんでも加工でにたり動画が出来たり便利すぎてなかなか使いこなせません(^^;

f:id:DJ_yukky:20170115104924j:image

f:id:DJ_yukky:20170115105013j:image

f:id:DJ_yukky:20170115105036j:image

終いにはもはや誰が誰なのかわかんなくなるおふざけ写真……

f:id:DJ_yukky:20170115010609j:imagef:id:DJ_yukky:20170115010615j:imagef:id:DJ_yukky:20170115010407j:image

 

大人になって、なかなかこんな自由にキャッキャできる仲間って少ないなぁと、実感。春には京都へ行く約束も出来てなんだか今年は去年以上に交友関係も広まりenjoyでにそうな予感!←厄年とかもはや気にしない!(笑)

 

来週はなんと代行を2日致します

 

ゴールドジム御殿場

1/20金

10時20分~

ZUMBA←enjoy danceのメニュー変更です

MAR IR→山崎

 

1/21土

19時50分~

ZUMBA

山入IR→山崎

 

平日の昼間は初レッスン!?私のレギュラーの時間帯にはお会い出来ない方も今回参加できるので楽しみ!

 

とりあえず明日のレッスン、御殿場には雪は積もらなかったので一安心!

 

ゆっきー