ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

神奈川満喫day

こんばんは(*´∀`)

これから深夜のドライブしますっ!川崎から静岡めがけて帰ります~ヽ(´ー`)ノ

f:id:DJ_yukky:20160924230023j:image

疲れた体にまずは糖分を……

横浜駅で買った600円もするタピオカ抹茶うまうまっ(☆∀☆)

 

今日は朝から鶴見で小林研太郎先生のJAM SESSIONからの、港北の快活にひーちゃんのU-JAMとZUMBAを受けに行ってました(^^;

 f:id:DJ_yukky:20160924231248j:image

↑WS後なのでお疲れモード全開(笑)

JAMセッションは最新のメガミックスナンバーから4曲をJAMMERの先生がコリオを提供してくれるWSですっ!そのほかにも日本には3人の先生がいて、各先生曲の構成もコリオも違うので、ネタに行き詰まった時にすごく、勉強になるのです!引き出しをたくさん増やしたいのもあって、久しぶりに受講してきました!そのほかにもキューイングの練習も出来るので、すごく3時間で学べること満載、かつ、頭も使うので、体力より集中力が問われる感じです(笑)

 f:id:DJ_yukky:20160924231254j:imagef:id:DJ_yukky:20160924231336j:image

あと、嬉しかったのが、先週のU-JAMでお世話になったひとみんさんもWSに来ててパシャリ!

あっという間の3時間を終えた後は、猛烈にお腹が空いたのでとりあえず横浜で牛タン定食!!

 f:id:DJ_yukky:20160924231407j:image

みーすけと合流して、ひーちゃんのとこへ!!

f:id:DJ_yukky:20160924231400j:image

元気そうで良かった!!(*´∀`)

久しぶりの電車で、ひーちゃんレッスンにギリギリの到着!

まさかの、ひーちゃんとの写真撮るの忘れてて、後悔……( .. )

でもたくさんお話できて、ご飯も食べて帰れて大満足な1日でした!

明日のレッスンにむけて、今日やった曲を聞きながら頑張って帰宅しますっ!!|ω・`) 眠くなったらサービスエリアで寝るかもしれませんが……ちゃんと鍵は閉めてねるのでご心配なく!では(☆∀☆)

ちなみに来週の日曜日は朝からDJyukky.やります!!!また詳しくはブログで!!