ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

U-JAM fitnessの認定へ行ってきます!

こんにちは!!(*^ω^*)

先週までずっと咳に悩まされて、やっと復活したと思いきや今度はアトピーと肌荒れの症状が一気にやってきて皮膚科の診察に朝から並んでます( .. )もぉ病院代が先月からカウントすると笑えない……( ̄∀ ̄)

 たぶん皮膚が治った後もきっとまた何か不調になりそう……厄年が近づいてるからなのか……

girl's dayの前後だから多少の不調は仕方ないのですが、昨日はねられないくらいかゆくて、もう寝不足状態です( ノД`)

もしかしたら先日、普段書きなれない英語で住所やらいろいろwebで登録したので、英語アレルギーみたいなものが出ちゃったのかもしれませんね・・・(笑)
これでも大学は文学部を出たのに、いまやほとんど英語も使わないので、めっちゃ久しぶりに英文を読み、1時間以上も調べ物してました。。。
で、なんで英語で書き物をしてたのかというと・・・・

 

これっ!↓

 f:id:DJ_yukky:20160914113234j:image

 

念願の

U-JAM fitness

という新しいダンスフィットネスのプログラムの認定を受けに今週末行くことになり、そのエントリーに手こずってました・・・まだ日本にZUMBAみたいなオフィスがなくて、Facebookページや海外のサイトを見ながら情報を得るしかないのです( ノД`)


私が東京でZUMBAを受けてたときにお世話になった久田IRもこのプログラムをいち早くもっていて、何回かレッスンを受けて、いつか私も教えたいって感銘を受けちゃって、つい先日連絡が入り、受講することに!

憧れのひーちゃんこと、久田IR♡
 f:id:DJ_yukky:20160914111540j:image
ダンス要素もかなり入ってて、強度もめっちゃあるので、汗もかけるし、なんといっても曲がかっこいい!!(´ε` )洋楽好きにはたまらないですよ!!

静岡東部にダンス好きの会員さんが多いので、絶対に流行ると勝手に踏んで、それもあって2日間がんばってきます!!
ジャンル的にはZUMBAでHIP HOPやレゲトンが好きな人向けかな???
 
ちなみに今回2日お世話になる、海外から来日する

Chansada Sonesing (Chin)

f:id:DJ_yukky:20160915112232p:image

✨👆😎👆✨

YouTubeとかでの踊りをさっそく見たのですが、groovyでめっちゃカッコいい(☆∀☆)

でも受講中はALL ENGLISH!!です( ̄∀ ̄)

そして一昨日、Chinからfacebookでいきなりメッセージがきて、英語で軽くあいさつがてらやり取りをしました!
 f:id:DJ_yukky:20160914113218j:image

この短いやり取りですら結構ヒヤヒヤしました(笑)でもとってもフレンドリーな方でホッと一安心!


当日のコースは日本人のインストラクターさんやサポートの方たちがいらっしゃるのでまだなんとかいけそうですが、来年のコンベンションにもし行く機会があれば、周りはほぼ外人さんだらけのWSへ行っても、くじけない心を今のうちに養ってきます |ω・`)

 

今からめっちゃ楽しみっ!!

認定コースの前に無料のファンクラスもありますよっ(☆∀☆)

場所は神奈川の川崎ですが、静岡からでも東名使って行けますよー!!(*´∀`)

土曜日の11時から川崎生涯学習プラザですっ!

もちろん認定コースの方もエントリー募集中です!!!

Facebookページはこちら!

https://www.facebook.com/events/1254685397899001/?ti=icl

f:id:DJ_yukky:20160915111401p:image

ぜひ興味のある方は一緒に踊りましょぉー(*´∀`) 

 

ゆっきーでしたっ♡