ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

糖分チャージ

どうも、いまだに体調不良が続き、週末はひきこもりのゆっきーです。。。

咳のしすぎで やつれました…… ( ノД`)

ゴールドの体脂肪コンテスト今やったら勝手にかなり良い成績を納めたであろうに。。。先月末までで、そこそこ体脂肪は落ちました!!

 

で、次なるコンテストがもう張り出されてて、今度は筋肉量コンテストww

 

これはちょっと頑張りたい!(☆∀☆)

フリーウェイトエリアにまだ行けそうで行けなてない私。。。

とりあえず月曜日までには体調が治りますように。。。

 

今週末は静岡でルービーフェスやら都内ではWIRED CRASHなど行きたいイベント山盛りなのに、ついに安静を強いられました(><)

でも食欲はあるので、大量の和菓子を買い込みました!!

f:id:DJ_yukky:20160903145724j:image

下土狩駅の近くにある石舟庵の和菓子たちです!ここのこしあんが好きで、たまに奮発して色々とバラ売りの和菓子を買いに行きます!

 

あと爆汗まつりでMちゃんからいただいた差し入れ♡

f:id:DJ_yukky:20160903145703j:image

これもずっと食べようと思いつつ、かわいくてもったいないと我慢してましたが、さきほど解禁!チョコとナッツは1粒食べるだけでも元気が出ますね!(›´ω`‹ )ありがとう!!

 

ルービーフェスに行けない悔しさを宅飲みしてやろうと

f:id:DJ_yukky:20160903145706j:image

家にストックしてたルービー!(☆∀☆)

でも飲みたいけど薬を飲んでるためお預け……(;´Д`)って、小樽ビールは無添加なので消費期限が!!!

しかも9/1……過ぎてる( ̄∀ ̄)

OMG(-_-)  

 

まだ公には言えませんが10月から新しいプログラムを担当したり、ZUMBAの枠も少し増えることになりちょっと焦っております(><)

 

 そして引越しも10月にしなくてはならないので、ハードスケジュールな日々が続きそうで今から準備盛りだくさん(´∇`)!

みなさん、よい週末を♡