ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

ひまわり畑と小樽運河

朝早起きをして、なんとか羽田空港から無事北海道の新千歳空港に到着!!(´∇`)

 f:id:DJ_yukky:20160811223955j:image

さっそくレンタカーを借りてまずは夏らしくひまわり迷路!!に挑戦(笑)

f:id:DJ_yukky:20160811175044j:image 

 f:id:DJ_yukky:20160811180036j:image

 慌てて持ってきたチャラグラサンw

f:id:DJ_yukky:20160811180145j:image

f:id:DJ_yukky:20160811180204j:image

あ!肝心の迷路の中にはスタンプが4箇所隠されており、最初は暑くてやる気がなかったものの、なんだかんだで見つけてしまい一応やりました!!

スタンプ2個インクがうすくて見えないー(^^;

ピカチュウのスタンプがあって、ポケモンGO開いたけどココにはなかった……

f:id:DJ_yukky:20160811175058j:image

 

f:id:DJ_yukky:20160811175141j:image

御褒美にトマトとポストカードをもらえました!!

で、お昼まで時間があったので、謎のハイジ牧場!

暑くてついお昼ご飯の前にでっかいソフトクリームをたいらげ、ヤギやモルモットと戯れて、終了!子供むけの施設で、なんか違ったかなー(><)

 f:id:DJ_yukky:20160811204431j:image

f:id:DJ_yukky:20160811223124j:imagef:id:DJ_yukky:20160811223143j:image

で、お待ちかねのお昼ご飯!

北海道といえばスープカレー!!

f:id:DJ_yukky:20160811175224j:image

札幌市内にあるTREASURE

スープカレーTREASURE

f:id:DJ_yukky:20160811175759j:image

f:id:DJ_yukky:20160811224102j:image

 

札幌はまた最終日いくのでとりあえず今日は小樽へ直行!!

 小樽はサカナクションの山口さんの出身地みたいで、資料館にギターとサインが!!(´∇`)

f:id:DJ_yukky:20160811200022j:imagef:id:DJ_yukky:20160811223412j:image

 

そして小樽運河の前でパシャリ!

f:id:DJ_yukky:20160811200001j:image

 人力車に乗って観光案内してもらいました(∩´∀`∩)

f:id:DJ_yukky:20160811200115j:image

f:id:DJ_yukky:20160811223738j:image

おにーさんの小樽愛を語る面白トークと写真を撮るのがめちゃくちゃうまい!

f:id:DJ_yukky:20160811200125j:image

あえて人があまり行かないような穴場スポットを案内していただきました!(*´∀`)

 

今回の旅、事前に特にココへ行くとは決めず、なんとなくフラフラしながら今日は行き当たりばったりで、旅を楽しんでおります(笑)さすが、マイペースの父と 母!!明日もどうなることやら……

 

せっかくの旅行なのに朝から咳が止まらない。。。風邪引いたかも( ̄∀ ̄)

 それではおやすみなさい★