ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

サイレントヒルっ!

今日は静岡に来ております!

高校時代のお友達の誕生日プレゼント探しの旅ですが、お目当てのモノが見つからず、諦めてネットでポチりました。。。。:゚(;´∩`;)゚:。 

 

久しぶりに白いごはんをたっぷり摂取!

そう!実はまたダイエット話になるのですが、白いごはんを摂ると眠気に襲われて日中デスクワークのため仕事中の睡魔が最近ひどくて、寝落ちしかけるほど仕事に支障をきたすため、朝と昼はほとんど食べないようにしてました!

これも減量の効果!以前先輩インストラクターも朝ごはんたべると眠気に襲われるから食べない、との話を聞き、私も朝は納豆ごはんをやめてヨーグルトとか果物などで、お昼はサラダやスープで満たしてます!どうしてもお腹が空いてる時はおにぎり1コで頑張って留めてます!

 

なのでオフの今日は珍しく炭水化物摂取!しらすたっぷり丼!しかも締めはお茶漬けにしていただきました♡♡

 f:id:DJ_yukky:20160806190601j:image

 

そして、ウロウロして疲れたのでただ今キルフェボンにてポケモンGOをこっそりやってます(笑)

f:id:DJ_yukky:20160806190556j:image

お店の中から3個スポットが拾えるという好立地!!しかも誰かがルアーたいてくれてるのでモンスターもわんさか取り放題(笑)

f:id:DJ_yukky:20160806191811p:image

コラッタとポッポ祭り!笑

さすがにずっとキルフェボンにいるのも申し訳ないので外に出たら広場で無料でJAZZ祭り!!

f:id:DJ_yukky:20160807222123j:image

 

私JAZZも実はすごい好きで、タダで聴けるなんてもう、ポケモン中断して鑑賞しております♪

夜風が心地よく、JAZZとビール!といきたいとこですが、このあと運転のためビールはお預け( .. )

今日のライブはどちらかというとしっとりオシャレな感じでしたが、わたしが普段好きなJapaneseJAZZアーティスト!!

 

その1

カルメラ

The Man from Nagpur

The Man from Nagpur

その2
SOIL &PIMP SESSION

犬、逃げた。-ver. 2.0-

犬、逃げた。-ver. 2.0-

  • カルメラ
  • ジャズ
  • ¥250

 

そしてシャレオツな

その3

quasimode

Struggle

Struggle

あとは3ピースバントの

その4

J.A.M

BRAZIL

BRAZIL

  • J.A.M
  • ジャズ
  • ¥250

 

 ダンスミュージック以外にも、こんな感じでJAZZも聞きます!昔エレクトーンで弾いてたこともありました!実家に置きっぱなしのエレクトーン、こっちに持ってきてまたやろうかな??(☆∀☆)エレクトーンも足を使うので立派な筋トレ(笑)

 

今日はサクッと投稿終了!!

明日は御殿場の夏祭り!今回はDJお休みしますが仲間が回すので、顔を出しに行こうかと思ってます!(☆∀☆) 

暑いのでみなさん、熱中症には気をつけてくださいね!!