ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

Welcome!!

ようやく落ち着いたのでブログを開設いたしました。

みなさまはじめまして!

 

フィットネスインストラクター

and

DJ   

yukky(やまざきゆきこ)

 

f:id:DJ_yukky:20160729160024p:plain

と申します!(^^)! 

(↑去年自分がインストラクターデビューした時の思い出の写真)

 

静岡東部でIT関連のオフィスで昼間はOLをやりつつ、週末や夜の時間帯にフィットネスインストラクターとして、今年の4月から活動しております。主にダンスフィットネスを主体とし、ZUMBA fitnessの指導をさせていただいております。個人的にダンスも習っておりますが、始めたのも本当にここ数年のため、まだまだ練習の日々です 笑 そのほかに、初級エアロビクス、Dance With meの資格も取得したので、少しずつこちらもチャレンジしていきたいと思います。

 

誰にでも、踊ることの楽しさ、汗をかいてストレス発散できるレッスンをこころがけております。現在はゴールドジム御殿場にてレギュラーレッスンを行っており、興味のある方はメッセージいただければご案内いたします。レギュラーレッスンの参加予定が合わない方のためにも、秋ごろに、静岡長泉周辺にてZUMBAサークルの開催を予定しております。随時こちらにて情報を流していきたいと思います。

 

そして自己紹介にもう一つDJと書いたのですが

音楽も好きなので3年前くらいから趣味でDJをやってます。←zumbaももちろん音楽重視なので選曲にもいろいろこだわってます!(^_^.)

ジャンルはHOUSE,TECHNO,JAZZ,Latin などなどそのほかにも勧められたものはなんでも聞きます。

おすすめの音楽やプレイリストなどもここで紹介していければと思っております。

 

あとは・・・以前barで働いて働いていたり、スーパーの精肉部で仕事してたり、

いろいろな経験も踏んできたので(笑)

料理やおすすめのお店についても書いていけたらと思ってます~(#^.^#) 

 

それでは、これからよろしっくお願いいたします♡    ゆっきー