ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

台湾zumbaの旅 @高雄編

たまにはまじめに更新😅

台湾zumba台北編はまた後ほど☺️

お盆は5日間台北と高雄にて台湾のZESの先生のレッスンを受けてきました!今回で3回目の旅でしたが、GWの台湾旅に行けなかったため、いつも連れてってくださるトビー先生ことひとみさんに無理を言って今回の旅に連れてっていただきました😅😅

こんなポンコツな私と一緒に台湾の色々なところへ連れてって下さる人生の先輩😎

f:id:DJ_yukky:20190820095246j:image


特に今回感動したのが

ZESのピンキー先生のレッスンを受けることができたこと☺️

 

いつもは台北のWAOとTBCというスタジオにいくのですが、今回は新幹線で南下して高雄にある

@daspace.taiwan に行ってきました!台北からは1時間半くらい。

お目当ては

ジュリー先生のヒップホップのレッスンとZUMBAも初めて高雄のスタジオに行って受けてきました!ダンスの振り付けはもちろん体の使い方も丁寧に教えてくださり、初心者の方も付いてこれるような温かいレッスンでした🥰

そしてjuily先生のクラスの途中からなんとピンキー先生もまさかの登場❤️

f:id:DJ_yukky:20190820095756j:image

事前に会いに来てくれる話は聞いていたのですが、まさかレッスンを受けられるとは思ってもいなかったので、もうテンションマックスになりました😅

ふだんピンキー先生は現在カナダで活動をされているため台湾でのレッスンは年に2回くらいしか帰ってこない中での、今回のスペシャルレッスンを奇跡的に受けることができてラッキーでした!車で30分も離れたところから足を運んきてくれる神対応🤩

そして存在感というかオーラがすごくて、カラダも大きいので動きがわかりやすくて力強い感じとセクシーなダンスに虜になりました。ピンキー先生はみんなを惹き込む力がやはり長けてて、初めて会って即惚れました😘

まさに台湾のZUMBAを引っ張るお姉さん!って感じです!

f:id:DJ_yukky:20190820095651j:image


なんとピンキー先生のレッスン中記念に動画もご一緒させていただきました!がっつり間違えたけどこれはこれで思い出😅

f:id:DJ_yukky:20190820100156j:image
pinky老師&juily老師😍

謝謝你❤️辛苦了☺️ #ZUMBA #zumbawear  #taiwan #高雄旅行 #dance  #fitness

 

YUKKY