ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

7月の代行情報

こんにちは!

まさか怪我をしてしまい、代行を2週間ほど出させていただいております。

爆汗まつり前日に股関節をグキッと痛めてしまい、翌週外科で見ていただいたら、梨状筋症候群と診断されてしまいました。

 

無理に動き続けると治りが悪くなるとのことで、急遽一部のレッスンをお休みさせていただいております。

今年度から始めたクラスはそのまま、通常通り行なっております。[フィットファースト、SDフィットネス]

サークルも今月はお休みです…😭😭


以下のレッスンの代行を出させていただいております🙇‍♀️🙇‍♀️


7/10 水

ゴールドジム

19時〜ストレッチヨガSACHI先生

20時〜ZUMBA tomomi先生


7/12 金

プラーナ

19時30分〜ZUMBA  tomomi先生


7/13 土

プラーナ

11時〜ZUMBA  tomomi先生


7/14 日

スプラッシュ

10時30分〜やさしいエアロ布施先生

11時30分〜ZUMBA  布施先生

プラーナ

14 時〜ZUMBA  矢島先生


7/17 水

ゴールドジム

19時〜DISCO WORLD 入月先生

20時〜ヨガ入月先生


7/22 月

アディクト

19時45分〜U-JAM RINA先生

20時45分〜ZUMBA  RINA先生


7/28 日

スプラッシュ

10時30分〜やさしいエアロ宮田先生

11時30分〜ZUMBA  宮田先生

 

代行を引き受けてださった先生方、本当にありがとうございます。

だいぶ少しずつ痛みも減ってきて、ふだんなかなかゆっくりする時間もなかったので、これを機にカラダと向き合いメンテをしたり、コリオを考えたりしたいと思います。

突っ走りすぎた自分に反省😓😓😓

 

 

おまけ

爆汗集合写真

U-JAM

f:id:DJ_yukky:20190710162315j:image

ZUMBA 
f:id:DJ_yukky:20190710162318j:image