ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

台湾ZUMBAの旅 その1

みなさま 新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

年末年始はなんと台湾へ行っておりました。

人生初海外で年末年始!!

カウントダウンも台北101にて爆破なみの花火を雨の中立って観覧してきました。

f:id:DJ_yukky:20190111013023j:image

カウントダウンの前にははらごしらえをしに、士林夜市へ!

f:id:DJ_yukky:20190111013746j:image
f:id:DJ_yukky:20190111013739j:image
f:id:DJ_yukky:20190111013752j:image

屋台で売ってた巨大フライドチキンを年越しそばはないためかぶりつきました

f:id:DJ_yukky:20190111012212j:image
f:id:DJ_yukky:20190111012219j:image

揚げたてアツアツでスパイスもかけてもらってめっちゃおいしい(^ν^)

 

そのほかにもデザートは

女子がいかにも好きそうなインスタ映えしそうなメロンのカキ氷

f:id:DJ_yukky:20190111012316j:image

 

あと、空港へ到着して連れてってもらった東門にある今回めちゃくちゃ美味しかった

ネギ餅

f:id:DJ_yukky:20190111014000j:imagef:id:DJ_yukky:20190111014013j:image
f:id:DJ_yukky:20190111014020j:image f:id:DJ_yukky:20190111014101j:image

日本でもネギ餅を色んな店で売って欲しいくらい、美味しかったです(^ν^)

そして食べたあとは台湾式のお茶を飲みにオシャレなところへ…

f:id:DJ_yukky:20190111014237j:image
f:id:DJ_yukky:20190111014214j:image
f:id:DJ_yukky:20190111014221j:image

 

2日目は昨夜カウントダウンの花火が打たれていた台北101の展望台へ

残念ながら小雨と雲のため何も見えず・・・

 

記念写真のみ

f:id:DJ_yukky:20190111012358j:image
f:id:DJ_yukky:20190111012401j:image

今回の旅ご一緒させていただいたのはZUMBAインストラクターでもありU-JAMインストラクターで二束のわらじ仲間のひとみさん★

f:id:DJ_yukky:20190111012517j:image

彼女はもう台湾へ何度も足を運んでいるだけあっていろんなお店を知っていて、英語も堪能なので私はただ引っ付いていくだけという、全国のひとみさんファンに怒られるのでは?というくらいたくさんお世話になりました。

 

そしてメインの目的はZUMBAでした

夏にも訪れたスタジオWAOへ再び足を運びいろんな先生のレッスンを受けました。

初日のキャサリン先生はとっても背が大きくてセクシーでコリオもオリジナリティかつはじめての人も楽しめるような内容であっという間の60分が終了!激しいナンバーという訳でもなく、ゆったりとした曲も挟みながらお客さんをよく見てくれてところどころ絡んだり、大きい体を生かして魅せるというパフォーマンスも兼ね備えたキャサリン先生の動きは弟子入りしたいくらい、余裕のあるリードでした。

f:id:DJ_yukky:20190111012624j:image
f:id:DJ_yukky:20190111012633j:image

 

続く…