ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

爆汗まつりvol.10無事に終了しました!

先週の日曜日は爆汗まつりご参加頂いた方々ありがとうございました!

f:id:DJ_yukky:20181222172656j:image

f:id:DJ_yukky:20181222172705j:image

ひとりずつちゃんとご挨拶したかったのですが帰り際写真撮影などでバタついてしまい、できなかった方もすいませんでした😭

お寒い中、ご近所から遠くまで、初参加の方、お久しぶりな方、いつもレギュラーで参加してる方、途中からの参加など、色々な状況の中お時間を作ってこの場に足を運んで下さりとても感謝しております❣️この場を借りてご挨拶させていただきます👏

ということで、今年もあと残りわずか!

f:id:DJ_yukky:20181222172735j:image

U-JAM初参加の方もたくさん!また次回もみんなで

single single

double~🎶

しましょう!!

 

年始一発目のレギュラーレッスンは

1/7 月曜日アディクトからです!

そしてサークルレッスンは1/19土曜日です!今回はまた場所が変わりまして、文化センター地下1階の音楽室です!19時45分~やります!

地下なので自前スピーカーでバキバキのWupをご用意してお待ちしております!(*´∀`)

 

~ちなみに代行連絡です~

1/5金曜日夜と1/6午前のプラーナでのレッスンはTomomi先生にお願いをしました🙇‍♀️

今年の年末はなんと初めて海外でカウントダウンしてきます🤤

でも!!ちゃんとお勉強もしてきますのでみなさま年始にまた元気な姿を見せてくださいね😍

こちらのレポートはまた年始にさせていただきますね❣️

それではみなさん良いお年を~💖

 

 

おまけ

f:id:DJ_yukky:20181222174034j:image

最近のプリクラw

明らかに別人級の詐欺プリクラをどうぞ!

わたしいくつに見えますか?😂

隣のヤングに負けず劣らず雨の中踊り続けた今年の夏ももう終わり🤣

 

それでは~👋

 

 

ゆっきー