ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

爆汗まつりと2月のイベント予定

こんにちは!

インストラクターのYUKKYです🤩

なかなかブログを更新出来なくてすいません💧💧

意外とこのブログを見てくださる方がいらっしゃるということで、レッスンやサークル、イベントなどの告知はこちらへ随時載せていきたいと思うので宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

もう1週間切っておりますが今週の日曜日はなんと爆汗まつりvol.10をやります!!!

 

f:id:DJ_yukky:20181210102237j:image
f:id:DJ_yukky:20181210102240j:image

クリスマスということで仮装してきてもしなくてもどちらでもOKです✨✨

エントリーはこちらまで↓↓↓

メールで

michiko.az@gmail.com まで、
お名前、電話番号、参加希望レッスンを記載の上エントリーをお願いします🤩

 

年内最後のサークルお疲れ様でしたー(´∇`)

f:id:DJ_yukky:20181210125234j:image

年明け1発目のサークル日程はこちら✨✨

1/19 土曜日

裾野文化センター 地下1F 音楽室

19時45分~21時

ぜひぜひスケジュール調整お願い致します👍

宜しくお願い致します😍

あと2月のご予定はみなさまいかがですか?

都内にてMORENO DANCE CLUBというtomoko先生のサークルにてU-JAMでレッスンをやらせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

ZUMBAはtomoko先生と神奈川で活動している晶先生とのコラボレッスン✨✨ぜひこちらも合わせて受けてみませんか?

f:id:DJ_yukky:20181210234905j:image

静岡から遠征してくださる応援団さま募集中 笑

 

おまけ

f:id:DJ_yukky:20181210234523j:image

京都へ先月旅行へ行った時に見つけたタピオカ入りのこの抹茶ミルクとっても美味しかった😘

このインクみたいな瓶と透明のバックも付いてきて大満足!

抹茶共和国という名前のお店です😅

静岡もお茶で有名だからこういうオシャレなお店近くにもあればいいのにー🤣

f:id:DJ_yukky:20181210234105j:image

京都八坂神社の近くにたるアラビカコーヒーもラテが濃厚でした💓

静岡にもアラビカコーヒーってあるけど別物のお店ですよ 笑

ここのお店は%というロゴでARABICAと読むそうです🤔

 

それでは本格的に寒さが増してきましたので、風邪にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ🙇‍♀️

ゆっきー