ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

U-JAM Fitness ハウスパーティー in 静岡

先週はこんなイベントがありました❣️❣️

2018.10.04 U-JAM Fitness ハウスパーティー in SHIZUOKA✨
マスタートレーナーChin Solo 来日👏👏

f:id:DJ_yukky:20181007031245j:image
今回は急な開催でしたが、静岡のU-JAMファンが大集結😊

f:id:DJ_yukky:20181007031559j:image

キャンセル待ちが出るくらいの大盛況で、まだまだお誘いしたい東部の方もたくさんいらっしゃいましたが、定員の都合で早めに締め切らせていただきました💦💦

f:id:DJ_yukky:20181007031439j:image

そして今回御一緒させていただいたUJIのみなさん、ファンクジャムから最後のU-GRUBまで楽しいひと時を過ごせました😋

f:id:DJ_yukky:20181007031501j:image
静岡の東部でももっとさらにお客様を増やしていけるように頑張ります😘

 

東部のインストラクターもキミマサ先生、ミホ先生、MAR先生に加えてもう1人増えました👏

富士を拠点として活動している期待の新人りなちゃん✨←もうデビューして実は半年以上経ってるから新人じゃないっか!

f:id:DJ_yukky:20181007033859j:image

最初は私のレッスンに出ていて、そこからZUMBAや様々なメニューや資格を取り、今年の春から彼女もU-JAMインストラクターとして静岡東部を盛り上げてくれる重要な人物となりました✨アディクト、セイシン千代田そしてA1富士でもなんとU-JAM導入を最近してくれて、これからの活躍がとっても楽しみなりなちゃん❣️❣️

f:id:DJ_yukky:20181007032026j:image

U-JAMウェアもオソロコーデにしましたっ😍

 

そして、

f:id:DJ_yukky:20181007031646j:image

静岡市内で活動しているZUMBAでお馴染みのベテランインストラクターのアリコ先生とマリアン先生💖

お二人はとっても明るくて面白くて、とても気さくな方でハウスパーティー中もノリノリで盛り上げ上手で会場も大盛り上がりでした🤣

 

もう1人忘れてならないのはひーちゃんこと久田先生😍

f:id:DJ_yukky:20181007033329j:image

今回一緒に写真を撮るのを忘れてしまいましたが、初めて受けたZUMBAはなんとひーちゃん先生✨そしてU-JAMもひーちゃん先生❣️

私の人生に影響を与えてくれた大事な先生です😘最近では全国でZUMBAやU-JAMのイベントで引っ張りだこのためなかなかお会い出来る機会が前より減ってしまいましたが、昔から今でもずっとひーちゃんのファンです💖

 

Chinも今回福岡でのWSの途中わざわざ静岡に寄って開催してくださってとても嬉しかったです✨

企画してくれた横須賀のゆかちゃんありがとう💖💖

f:id:DJ_yukky:20181007032540j:image

↑↑↑なぜか知らない間に勝手に私の携帯でセルフィを撮ってる2人😂


Chinの来日はまた来年になりそうなので、情報が入り次第皆様にもお知らせしますね~🙇‍♀️

ARIGATOUGOZAIMASHITA😍👋

f:id:DJ_yukky:20181007031520j:image

Chinの大好きなNINJAポーズ 笑


Peace Love Unity

 

 

#ujam
#ujamjapan
#ujamfam
#UJI
#shizuoka