ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

9/30は立川に大集合お願いします🤗

久しぶりの更新です!

放置しててスイマセン…🙇‍♀️

レッスンに参加してくださってる方からもブログ見たよーって最近よく聞くので、これからもちゃんとイベント情報や代行情報はコチラに載せますね😘

 

だいぶ日がたってしまいましたが、

7月は爆汗祭りvol.9があり無事に終了致しました😅

 

f:id:DJ_yukky:20180801151957j:image

 

今年は特に猛暑が続き、昨年以上にたくさんの参加者さまが集まり熱気ムンムンの3本立てイベントでした!

f:id:DJ_yukky:20180801150606j:image

なんと言っても今回はU-JAM爆汗初上陸ということで、MAR先生と一緒にリードインストラクターとして60分間やらせていただきました👍

MAR先生はキッズダンスの先生でもあり、過去にはダンスの大会で賞をとったり、とにかくクールなダンスで会場の皆様を虜にしておりました💓

その後の90分ZUMBAはもうフロアの暑さMaxで水分はもちろん、フリーで配ってた氷を食べながらやったり、みなさん最後まで誰一人体調不良も起こさず無事に終えられたことに感謝しております。

なんと次回は10回目をむかえます!

爆汗祭まつり vol.10は

12/16日曜日

に決定しましたヽ(´ー`)ノ

今からスケジュール空けてといて下さいね✨

 

そして9月はなんとソロでU-JAMのレッスンをやらせていただけることになり呼んでいただきました✨✨

東京で活躍しているtomoko先生のサークルレッスンにて今回やらせていただきます❣️❣️


f:id:DJ_yukky:20180801151629j:image

昨年のDISCOイベントでtomoko先生とご一緒しました❣️

MORENO DANCE CLUB

f:id:DJ_yukky:20180801151723j:image

9月30日 日曜日

START 18時30分~

場所 アイム立川(東京)

U-JAM fitness ✨YUKKY✨

ZUMBA  ✨tomo✨

ソロでU-JAMのイベントに出るのは初めて😊✨

tomoko先生のZUMBAもとっても楽しみ😘

ぜひ9/30の夜 立川でお待ちしてます😍

まだまだアツイ夏が続きます😎

 

熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださませ😋

ゆっきー