ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

3月のレッスン予定

お久しぶりです!!

気づけばもう3月ですね!(´ε` )

f:id:DJ_yukky:20180306145850j:image

河津桜を先週見に行ってきました✨✨

 

2年前の今頃は代行デビューしたてのころで毎日緊張しながら吐きそうって周りに言いながらすごしてました 苦笑

 

そのころは恥ずかしながらも

ZUMBAの50分レッスンだけで頭がいっぱいいっぱいでした・・・

 

コリオをまず間違えないようにしなきゃ

とか

体力持つかな?

とか

不安要素だらけのレッスンでした( .. )

お客さまからも当然ながら、あの子大丈夫なの??と

店長の耳にも入ったり、決して良いスタートではありませんでした。

昼間がOLなため、練習も限られた時間でやらなくてはならなかったし、なかなかすぐには上手くなれずに半年持つかな?と心の底でネガティブなことばかり思うこともありました。

とりあえず1年はJAMSESSIONにちょこちょこ行き、なるべく他の先生がやらないような選曲やコリオを学び、キューイングも後ろの人や初心者の人にもわかるようにとにかく曲を聴きまくって、少しずつ自信をつけてきました。

レッスンでお客様を楽しませる域にはほど遠くとりあえず終えることだけの精一杯だったのです。←今思えば足を運んだ来て下さってるお客様に本当に申し訳ない…

それでも応援してくれる方がたくさんいらっしゃったので1年くらいかけて、今の自分を確立したのですが、

ありがたいことに今ではサークルのとあるメンバーさんから私もYUKKY先生みたいなインストラクター目指したい!って言われたときは、

この仕事をしてきて良かったなぁと思う瞬間でした。

f:id:DJ_yukky:20180306150820j:image

人に影響を与えられるようになった自分にもビックリ!これからもどんどんU-JAMそしてZUMBAを通して体を動かす楽しさを伝えていけるように、成長していきたいと思います💓

 

 

~3月のレギュラーレッスン~

月曜 アディクト富士

19時30分~20時15分 U-JAM Fitness

20時30分~21時30分 ZUMBA60

 

火曜 ゴールドジム御殿場

19時~19時50分 U-JAM Fitness

 

水曜 ゴールドジム御殿場

20時10分~21時 ZUMBA

 

第2・第4金曜 プラーナ(御殿場)

19時15分~20時15分 U-JAM Fitness

 

土曜 ★YUKKYサークル @長泉 

3/10・3/24

 

日曜

第2・第4日曜日

スプラッシュ(清水町)

10時30分~11時15分 U-JAM Fitness

11時30分~12時15分 ZUMBA

 

フィットファースト長泉店

17時30分~18時15分 ZUMBA

 

第3日曜日

プラーナ(御殿場)

14時~15時 ZUMBA

 

BDP(沼津)

17時~17時45分 ZUMBA

 

祝日特別レッスン

3/21 祝 水曜 
セイシン葵の森(静岡市
13時~13時45分 U-Jam
14時~15時 ZUMBA

 

 4月からは更にもう1日レッスンが増えます!!(*^ω^*)お楽しみに!(´∇`)