ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

終わってしまったハロウィンをふりかえって……

いつの間にか11月になっていて、今年もあと1ヶ月半でおわり!!早いですねぇー💦💦

 

2017年はチャレンジの年でした!

ハロウィンはもう過ぎちゃったけど今年のレッスンはZUMBAに加えてU-JAMも増えて更に仮装する回数が増えました!

 

それではどうぞ~

 まず1発目はゴールドジム御殿場でのZUMBA

f:id:DJ_yukky:20171117110005j:image

ミニオンズが3人揃うという奇跡!

ちょっと早いハロウィンでしたがご協力ありがとうございましたっ💖

 

 月島サークル特別レッスン

f:id:DJ_yukky:20171117111629j:image

f:id:DJ_yukky:20171117112227j:image

静岡からも3名のお客様が駆けつけて下さりました!アットホームなサークルで、子供から大人まで楽しめるレッスンでした!クリスマスレッスンもまたやるのでお楽しみに~💓

番外編

f:id:DJ_yukky:20171117111820j:image

ミニスカポリスに捕まる囚人ミニオンw

 

そして長泉YUKKYサークルのみなさま!

気合いの入った仮装の方ばかりでわたしは昨年のミリタリーコスを引っ張り出して着ました(^^;ほぼフィリピンの方たちに向けた素敵なサークル!大好きな仲間に今年は出会えて感謝です!

f:id:DJ_yukky:20171117110147j:image

 

お次は代行で今回半年ぶりくらいにお邪魔したBDP!!

代行だし、ハロウィンはやらなくてもいいよね?と思ってのですが、施設で気合いを入れてハロウィン週間みたいなものをやっていたため、結局やらせていただきました!

久しぶりに再会した方も多く、みなさん楽しみにしてくれてて私も嬉しかったです!何より覚えててくれてて良かった(^^;

週替わりで今月からまた月1で復活です★

f:id:DJ_yukky:20171117110421j:image

 

ハロウィン後半戦

富士アディクトにて!

静かな方が多いクラスですがハロウィンの衣装はアラレちゃんやルイージなどみなさん気合が入っていてビックリ!大人しそうなみなさんですが、この日はいつもよりノリノリで楽しくレッスンさせていただきました!

f:id:DJ_yukky:20171117110749j:image

f:id:DJ_yukky:20171117111045j:image

なんと偶然にもルイージワリオのコラボ!マリオがいないのが逆にレア!?

f:id:DJ_yukky:20171117111155j:image

 

ラスト~ゴールドジム御殿場 U-JAM

f:id:DJ_yukky:20171117111321j:image

カチューシャなどの小道具をこの日は施設で貸してくれたので、忘れてしまった人もみんなでハロウィン🎃私はピンクのズラを被ったのですが、まぁ開始早々ズレるズレる……

最後の方はもう頭に違和感がありすぎてズラを外し、ネットをフロアに忘れて帰るところでしたww

 

こんなに充実したハロウィンは人生で初めてです!みなさん私のワガママにお付き合いいただき、ありがとうございました😋

💖お気に入りの2枚💖

素敵なカメラマンの方に撮っていただきました☺️

f:id:DJ_yukky:20171117112657j:imagef:id:DJ_yukky:20171117112721j:image

お次はクリスマス✨✨ また衣装を用意しなくては……😅