ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

10月からのスケジュール

こんにちは😊

f:id:DJ_yukky:20171003114526j:image

おなかが空きすぎてレッスン終了後大好きなキャラクター、えびのおしゅしをかじりつくわたし…苦笑

この後、こっそりひとり回転寿司しました(´ε` )

 

そんなことより……

先週はなんと代行週間で、気づけば5日連続でゴールドジムでのレッスン続きでした!゚(゚´ω`゚)゚ 

いつも週5本程度なのですが、先週はなんと倍の11本達成✋インストラクター初めて、こんなにやったのは人生初😎😎😎

 たしかにフリーの先生たちは18本とか当たり前のようにこなしておりますが、昼間の仕事も私の場合は掛け持ちしながらやってるのでなかなかない経験をさせていただきました(^^;

気がつけば10月になってましたので、

今期のスケジュールをお知らせいたしますね!

 

10月からスケジュールが一部変わりますのでよろしくお願いします


✨レギュラーレッスン✨

月曜日
アディクト 富士
U-JAM fitness 19時30分~20時15分
ZUMBA 20時30分~21時30分
※10/9祝日はお休みです

火曜日
ゴールドジム御殿場
U-JAM 19時~19時50分

★時間変更です★

仕事帰りでも通いやすい時間帯になりました👍
水曜日
ゴールドジム御殿場
ZUMBA 20時10分~21時


🎵週替わりレッスン🎵
第3日曜日
プラーナ
U-JAM 14時~15時

※10月は講習のためお休みです…が、代わりに代行で10月は2回行きますのでよろしくお願いします😅


★時間変更しました★

午後から午前に変更です!U-JAMも45分に!
第2・第4日曜日
スプラッシュ
U-JAM fitness10時30分~11時15分
ZUMBA 11時30分~12時15分

 

11月からも更に他の施設でも週替わりのお仕事が増えそうです👍
お楽しみにっ💖

 

代行情報

矢島先生の代行をお引き受け致しました!

 

10/18 水曜日 

プラーナ

13時15分~14時 ZUMBA

 

10/19 木曜日 

アディクト富士

13時~13時45分 U-JAM fitness

14時~14時45分 ZUMBA

 

なんと夜は→

ゴールドジム

20時~20時50分 U-JAM fitness

21時~21時50分 ZUMBA

✨初の1日4本レッスン🤣✨応援お待ちしてます(笑)

 

10/21 土曜日

ゴールドジム

11時20分~12時10分 U-JAM fitness

12時20分~13時10分 ZUMBA

そして移動して

プラーナ

14時15分~15時 U-JAM fitness

 

↑朝9時から御殿場の樹空の森でfumotoというイベントにてDJyukkyとして出演します!そのあとゴールドジムでレッスンになります(^^; 

f:id:DJ_yukky:20171003154034j:image

大丈夫かわたし……

そんなハードスケジュールにも負けず今日も1日がんばります!

 

~おまけ~

 先日はパワーをいただきに、伊勢へ旅しておりました。

f:id:DJ_yukky:20170927114838j:image

f:id:DJ_yukky:20170927114958j:image

f:id:DJ_yukky:20170927115035j:image

 

 今期もみなさま宜しくお願いします💓💓

 

YUKKY