ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

なつやすみ

こんにちは!

なかなかブログが更新出来ず失礼しました…

 一昨日ひっさしぶりに筋トレをしたら2日経った今もお尻と胸と腕が痛くて変な歩き方をしております 苦笑

 でも半日くらいですぐに筋肉痛がきてちょっと嬉しいw

デッドリフトを久しくやってませんでしたが、ゴールドのベテランの外人さんにフォームを見てもらい、やってない割に前より出来た(U-JAMの筋トレパート効果!?)ので、来週も時間を作ってコツコツ続けていきたいと思います!

 

今年の夏は特に旅行へ行くこともなく、近場をフラフラしておりました!

沼津マリーナでバーベキューに招待していただき、人生初のジェットスキーと船に乗せてもらいました!

f:id:DJ_yukky:20170818190157j:image

セレブとかが来るような、パリピなスピーカーとソファがあったり、綺麗な施設でした🎵

 ジェットスキーやりたいから小型船舶免許が欲しくなってしまいました(^^♪

 

そしてその日の夜、更に追い打ちをかけるように、深夜の片浜にてバーベキューをゲリラで決行!

f:id:DJ_yukky:20170818184515j:image

しかし、開始早々小雨がパラつき、終いには大雨が降ってきて即撤収という残念なオチで終了…

 

翌日、山中湖へひまわりを見に行こうと手前の御殿場に着いた瞬間渋滞と大雨にやられ結局引き返すという意味の無いドライブの日もありました…わたし雨女だなぁとつくづく実感……😭

 

夏休み最終日、もう雨は懲り懲りと言いつつ、ギリギリ曇りの中天城の手前にある東府やリゾートへいってきました!

f:id:DJ_yukky:20170818124222j:image 

ベーカリーテーブルの卵が丸々1コ入ったカレーパンを片手にのんびりソファでくつろぎました

 

f:id:DJ_yukky:20170818124309j:image

観賞用のシャレオツプール 

 

最近どハマりしてるおしゅしのマスコットたち

 f:id:DJ_yukky:20170818124412j:image

 癒される♡

 

f:id:DJ_yukky:20170818184630j:image

レトロな車と昭和モダンなカフェ

今回は行けなかったけど次回もう少し涼しくなったら読書でもしながら、ひとりでこっそり行こうとおもいます!

 

まだまだ暑い日が続くので熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね🙏

 

 

最近のいただきもの!

その1

海外限定のモンスターエナジー(´ε` )

 f:id:DJ_yukky:20170720111138j:image

パッケージもカワイイ!

タウリンいる??って尋ねられ、mさんにレッスン後いただきました!  しかもこれはどうやらエナジードリンクというよりジュース感が強くて飲みやすいみたいです!キャンプ富士でしか買えないので、レアな一品です!しかも日本未発売!いつ飲もうかな?ワクワク♡

 

その2

デイリーヤマザキかりんとう饅頭 

f:id:DJ_yukky:20170818153324j:image

U-JAMのレッスンで最後の最後にクールダウン中、貧血みたいにフラっとしてしまい、翌週心配してくださった方からレッスン前にいただきました!

中はこし餡でまわりはカリッとしてて、糖分補給もバッチリなおやつでした😁ごちそうさまでした😍

 

 おみやげ

 f:id:DJ_yukky:20170818124832j:image

 韓国のキムチとチャンジャとごま油

レッスンでいつもお世話になってる方からいただいちゃいましたっ💖いつもありがとうございます❣️

ゴマ油に塩をちょっと足して、チャンジャをつけてたべたら激ウマでしたヽ(´ー`)ノ

韓国産のキムチはそのまま漬けた塊のものをいてだいたので、包丁で一口サイズに切りました!!

チャーハン、冷奴、炒め物、なんでもキムチは使えるのでホントにありがたいです。

韓国料理好きな私にはたまらないおみやげたちでした!ヽ(´ー`)ノ

 

 

今月のネイル

f:id:DJ_yukky:20170720104443j:image

渋谷のサロンでやっていただきました!やり放題メニューでかなりリーズナブルに仕上げていただきました!

お店のインスタにも後日載せてもらいました!

爪が大きいのでいつま塗りがいがあるとネイリストさんから言われます(´ー`)

f:id:DJ_yukky:20170720110614j:image

これからはココに通おうかな?

shupora  渋谷

90分乗せ放題!パーツもたくさんあって、アレコレ付けたい人はオススメです😎

 

そんなお盆休みもあっという間に終わってしまいましたね!

 

 明日は都内でWSからの、夜は戻って外人さんオンリーのプライベートサークルでございます😅

 ちなみに新幹線で前乗りして今夜は東京です😎

 

YUKKY