ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

U-JAM fitness in 静岡 ジワジワ盛り上がってきてます!

こんにちは😍

 

全国のU-JAMレッスンはこちら↓

f:id:DJ_yukky:20170615112714j:image

英語版はコチラ↓

f:id:DJ_yukky:20170615112759j:image

タイトルどおり、U-JAMインストラクターが静岡にはたくさんいらっしゃいます!(☆∀☆)

都内より多いことにビックリ!

 

4月に私がU-JAMのレッスンを始めた時もまだ静岡市内で先輩インストラクターが2人しかいなかった中、今回4期生のインストラクターが無事に合格を果たし、見事に7月からデビューされる方も増えて、私もすごく嬉しくてウキウキしてます!

 

YUKKY's U-JAM lesson schedule

 

月曜日

addict富士 19時30分~20時 ←たぶんゆくゆくは物足りなくなり45分になるはず!?

 

火曜日

ゴールドジム御殿場 19時~19時50分

 

第2.第4日曜日

スプラッシュ 14時~14時30分

 

第3日曜日

有酸素施設プラーナ 14時~15時

 

気づいたらZUMBAと同じ位のレッスン数になっててビックリ!

 

今日はプラーナにてZUMBAでしたっ!

月1ですが、毎月欠かさず来て下さる方も増えてとても嬉しいです!

f:id:DJ_yukky:20170618215317j:image

久しぶりのファッション先生コーデ!足元は蛍光yellowのデーハースニーカー!後ろの人まで足元のステップもよく見えるので重宝してます(^^;

f:id:DJ_yukky:20170618215722j:image

最近食欲がおさまらない…

気づけば昨日の昼から今日の夜まででお寿司、ピザ、おにく、とんかつ、ラーメン…自分でも有り得ないくらい食べてばかりで、ちょっと焦ってます…

でも去年に比べてレッスン数も増えたら食べる量も必然的に増えますよね(^^; と言い訳してみる。。。あとはトレーニングする時間がなかなか取れないのが、最近の悩みです。自重でお家トレーニングするしかないのかな?ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:DJ_yukky:20170618220654j:image

↑今月のnail

流行りの人魚の鱗ネイルを夏らしく薬指に入れてみました!

 

YUKKY