ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

玉ねぎとホワイトマッシュルームのサラダ

f:id:DJ_yukky:20170608144421j:image 

採れたての玉ねぎを大量にGET 

 

先日、レッスン後、トマトと玉ねぎスライスが好きすぎる話を会員さんとたまたましてたら、偶然にも車に積んでた採れたての玉ねぎをいただいちゃいました!以前は朝採れたばかりのタケノコをいただいたり、都会じゃなかなか味わえない生活をしております。

 

 f:id:DJ_yukky:20170610214717j:image

今夜のサラダは

いただいた玉ねぎスライスに、静岡県富士市の長谷川農産のホワイトマッシュルームとスプラウトとトマトをイタリアンドレッシングであえてみました!

長谷川農産のホワイトマッシュルームはなんと生で食べられるんですよ!!

御殿場のとあるお店でもマッシュルームサラダとして出しているのを見て、長谷川農産を教えてもらいました!

でもホワイトマッシュルームをなかなか手に入れるのが難しいかもしれません。わたしもたまたまパルシステムでみつけて頼みました!

ホワイトマッシュルームが用意できない時は、釜揚げしらすをいれてあえてます!こちらもさっぱりして食欲がないときにもオススメです!

 

 

そして髪がプリンになりかけてたのでグラデを入れました!

f:id:DJ_yukky:20170608144705j:image

わかりにくいかもしれませんがグレーアッシュにしました!

少し経ったあとのカラーの落ち具合も味があって楽しんでます(^^;

長泉なめり駅前にあるカスタードという美容院のイケメン店長にやっていただきました!

イルミナカラーやオージュアトリートメントを扱ってて、ツヤツヤの髪にいつも仕上げてくれるので、オススメです!(☆∀☆)

 

明日は急きょ代行が加わり、ZUMBA2レッスンとU-JAMの計3クラス!

その後は御褒美でお友達にロミロミマッサージをしてもらい、長岡温泉へ行ってきまーす(☆∀☆)

早く今日は寝て、明日は全力でがんばろーっと!!

 

YUKKY