ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

Sweetest day of May!

ルービーが美味しい季節になってきましたね🍺

ゆっきーです❣️

タイトルは私が大好きな4つ打ちの曲です


f:id:DJ_yukky:20170530125506j:image
先日のオクフェス静岡にての1枚

 OFFの日は全力で遊んで、また次の日からONに仕事に集中するようにしてます!

 

ZIN68がきたらお次はのmega58が届いてしまいました。

残念ながらピンとくる曲が3曲、頑張って4曲……

5曲とか6曲とか一気に変えてる先生方もやはりいらっしゃるのでベテランの先生たちはホントにすごいっ……

そんななか私は無理に一気に曲は変えずにまずは直感を大事に、ピンときたものから手をつけます。

私が単純にたくさん覚えるのが得意ではない(曲の構成はすぐ頭に入りますがキューやダンススキルに納得がいくまでに時間がかかる)というのと、お客様もやっぱりなれてる曲を残して欲しいという声も実際にあったので、週に1曲とか2曲を変えるようにしてます。

意外と他の先生のレッスンなど行ってみて、あとから好きになる曲も結構あったり、あまりガッツリは変えず自分らしくチビチビ変えますっ(^^;

これぞYUKKY流(*´◡`​*)

 

最近嬉しいことその1

先日U-JAMのレッスンが終わり、慌てて支度をして帰るお客様から一言…

これからバンコクへ行って来ます!羽田から夜中の便で向かうとのこと…(´ー`)

出張前にもかかわらず、時間を割いて参加してくださったことがすごく嬉しかったです!

いつも楽しそうに笑顔でご参加いただき、Iさんありがとうございました!

 

その2

久々にZUMBAにいらっしゃったカッコいい外人Kさんから

 

YUKKYのレッスンパワフルだね!

って

お褒めの言葉をいただきましたっ(´ー`)

1年前に比べて私も成長したのかな?

彼女もすごくトレーニングを頑張っていて、最近キレイでナイスバディーな感じで私もそんな彼女からの一言がとても嬉しかったです!

 

ゴールドジムでの体脂肪減少コンテスト始まったので今年も去年みたく、またちょっとだけ減少できるか食事制限やらトレーニングをちょっとまたガッツリやろうかと思います!

 

YUKKY