ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

GW前半~

f:id:DJ_yukky:20170504212806j:image

珍しく頭に巻いてみました!イメチェン!

最近のZUMBAであの有名なプリンスもちょっと服のテイストが変わってきたみたいです(^^;
hiphopテイストな感じのニット帽を被ったイメージの強いプリンスですが、ココ最近はどうやらSOULやfunkを意識したハットなどの格好をする様になったみたいです!ブルーノマーズ効果で昔のSOULなどがまた逆戻りして流行りつつあるみたいです!
ニット帽大好きYUKKYでしたが、私もちょっとあえてニット帽は封印まではいかないけど、 暑くもなることだし減らしていこうと思います(^^;

 

そして昨日のGG御殿場、GW初日にも関わらず久しぶりにお会いしできた方もたくさんいて、あっという間の50分でした!(☆∀☆)

で、レッスンの前はこっそり都内へひとっ飛びし、代々木公園でのラテンフェスへ参加!

野外ZUMBAしてきちゃいました!

先週行われたDISCO(まだブログにDISCOのこと書いてませんでしたね……近々UPします!)で仲良くなった先生方も今回リードを取るということで、応援隊として30分ではありましたが、私もラスト2曲バックで踊らせていただきました!

f:id:DJ_yukky:20170504213942j:image

f:id:DJ_yukky:20170504213951j:image

f:id:DJ_yukky:20170504214001j:image

屋内とはまた一味ちがう中でのZUMBAは新鮮で、夜のレッスンもいつも以上にアドレナリン全開で燃え尽きました!

退館時間が短かったので、帰りに温泉へ!

f:id:DJ_yukky:20170504214120j:image

ワンコインで3時間いられるし、昼間は富士山も見える小山町の温泉施設!オススメです!

 

明日は千葉までWS!

夜のBDPは代行を出させていただいております。

BDP

ZUMBA

19時~19時45分←祝日のため時間変更してます

蛯沢先生に今回お願いしました!ぜひGWということで、なかなか受けられない元気な蛯沢先生のレッスンに足を運んでみてはいかがですか?

ビジターや体験もできますので、興味のある方はぜひ沼津イシバシプラザ内BDPへ!!

料金は

BDPのビジターは1日¥2160
体験は1人1回まで→¥1080

です!(☆∀☆)

 

YUKKY