ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

サクラさく

f:id:DJ_yukky:20170414101143j:image

職場の桜の木の幹に桜が!なんか可愛らしくポツンとあったので思わず出勤前にパシャリ。

 

 そして今日は御殿場のSundayレッスン!

代行で何度かお邪魔したところでしたが、これから月1でレアキャラとしてお伺いすることになりました!

代行の時にお会いした方もたくさんいらっしゃって嬉しかったです(*´∀`)来月も楽しみ😊

 

そんな帰りに秩父宮公園の前をドライブ

f:id:DJ_yukky:20170416192652j:image

ちょうど満開でした!

昨日都内に行ったらもう散ってたので、ラッキーでした!

 

 いただきもの(*´∀`)

韓国のおみやげ♡ パックとミンクのボンボン!目がポケモンモンスターボールみたい!

f:id:DJ_yukky:20170413014732j:image

 さっそくレッスン用のバッグに付けさせていただきました。

 この前いただいたネイルのINCOCOシール、フットに貼ってみました!

f:id:DJ_yukky:20170414101059j:image

ラメがいい感じ!

付け方もすごい簡単!不器用な私にもすぐできました!ネットでも買えるのでぜひINCOCOシールでググってみてくださいね(∩´∀`∩)

 

明日は夜レッスンがないので、残業しまくりDayです……来月から月曜日もなんとレッスンが夜入ったので、木曜日以外平日夜は全てレッスンがあります!今年はちょっと色んなところでトライしたいと思います。

 

そしてここにきてほぼ今年は風邪をひかずに気合できてましたが、咳がちょっと出始めてきました……火曜日のU-JAMまでには治るといいなぁ……(><)

悔しい……でも、周りで風邪が流行ってるので仕方ないですね……

 

明日の朝は眼科と内科をハシゴします……コンタクト許可おりますように……

 

YUKKY