ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

桜2017@三島大社

f:id:DJ_yukky:20170410162921j:image

f:id:DJ_yukky:20170410162929j:image

f:id:DJ_yukky:20170410162938j:image

眼科の帰りに、仕事へ出社する前のスキマ時間にこっそり三島大社の桜を見に行ってきました。天気はあまり良くなかったけど、とりあえず今期はお花見できず、こんな感じでパシャリと撮って終了です。。。門池の桜も散る前に行きたいけど、一人で行く勇気はない…だれか一緒に夜桜しませんか?(*´◡`​*)

 

そして結局今日の診察で目の傷がまだ治ってなかったので、コンタクト禁止…そしてついでにドライアイの疑いがあり検査をしましたが、こちらは大丈夫でした!

とりあえずもらった目薬使い切る手前まで様子を見ることに…1日4回と6回の二種類使い…何回目かだんだん夜に連れてわかんなくなるし。:゚(;´∩`;)゚:。 

 

明日のレッスンも残念ながら片目コンタクト…悲しい。。。

前回バタバタの中終わってしまったU-JAMのクールダウン、最近配信されたブルーノマーズでしっとり締めたいと思います。お楽しみに〜

 

今夜は富士までドライブと言いたいところ、とあるクラブの面接。

履歴書三回も書くのに失敗しました。:゚(;´∩`;)゚:。 

受かるといいなぁ〜♣️

 

YUKKY