ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

カラダにイイごはんを求めて……

土曜日のOFFは御殿場の農家がやってる自豊暮(しふく)というカフェに行ってきました。

かれこれ2年前位にお邪魔して去年は行けなかったので久しぶりに予約して行ってきました。

本日 のおしながき  

なんと筆でオシャレに彩られてます

f:id:DJ_yukky:20170129192945j:image

f:id:DJ_yukky:20170131034425j:image

↑里芋のホワイト和風トロトログラタン

お家でも里芋と豆乳、塩があれば作れちゃうので、今度作ってみようかと思います(*´∀`)

f:id:DJ_yukky:20170129192956j:image

f:id:DJ_yukky:20170129193010j:image

全てのお料理やデザートは砂糖、小麦粉、卵は使わずに自然の味を生かしながら、奥さん手作りの愛情がこもった料理。

こういう体に優しいお料理って薄味を想像するかもしれませんが、味はスパイスなどの調味料や野菜の甘さだったり、しっかり目の味で食べごたえもあり、ボリューム感もあってお腹いっぱいになれます!

焼いたかぼちゃにクミンが合うのも新たな発見!

デザートの焼きリンゴと上のアイスはなんとおコメのアイス!

衝撃が走るくらいビビッと美味しくて、次行く時にまたリクエストしたいな!

 

ちなみに過去には パスタやカレーも!!

f:id:DJ_yukky:20170130113329j:imagef:id:DJ_yukky:20170130113355j:image

f:id:DJ_yukky:20170130113720j:image

 

HPはこちら↓

http://shifuku.wixsite.com/shifuku

お食事は事前予約なのでご注意ください!

その時期に取れる野菜などで、メニューも毎回変わるのでそれも楽しみの一つです!!

 

イベントまで1週間切りましたー!!

エントリーギリギリでもいけるので、ぜひ迷ってる方は朝から一緒に踊りませんかー?ヽ(´ー`)ノ

普段スポーツクラブに行けない方でもこの日は一般としてご参加いただけます!

1本でももちろんOK!

2本以上なら1デイパスがお得です♥

 

詳しくはこちら↓

f:id:DJ_yukky:20170130234831j:image 

f:id:DJ_yukky:20170130234851j:image

 

ちなみにまだ言えませんが、来期の予定も少しずつ先が見えてきたのでワクワク(›´ω`‹ )

 

午後も頑張りましょー(*´∇`*)ノ

 

ゆっきー