ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

最近のテレビはハイテクすぎてついていけない……

実家なうのゆっきーです!

なにげに初めてGGで朝イチの代行をしてきました!

いつも夜にしか会わない方に朝からいることにすごく不思議がられました(^^; 初めましての方もキャッチ力バッチリ、踊ってる時の笑顔もキラキラしてて、私も朝から元気をいただきました!代行でたまには朝もやりたいなぁ~

いつも昼間はデスクと向き合ってるので今日は夜になっても体も軽くて疲れ知らずです。

そして夕方から雪がチラつく中東名で東京まで車で帰省。

たまたまテレビつけたらブルーノマーズ!!!

f:id:DJ_yukky:20170120231924j:image

実家のテレビが壊れて新しくなってました。

どうやら、アンドロイドTV???というものらしい。

去年リタイアした65歳の父も昔からPCやメカにやたら詳しくて、いまだにハイテクなものに飛びつく癖があるみたいです( ̄∀ ̄)そんな母は真逆でメカに弱いです(笑)

今回アンドロイドテレビという単語すら聞いたことなくて初めて知ってビックリ!

YouTubeも見れちゃうし、録画も遠隔でできちゃうし、録画したものも外で見れちゃう時代!

だからわたしの携帯も実家のテレビに登録して録画を遠隔で予約して、保存したやつを見れるみたいです!その他にも色んな事ができるけど、もうおなかいっぱい(;´Д`)

でも初期登録やらセッティングがすっっごく大変なのでまた次回に持ち越しです(^^;

わたしの家のテレビは貰い物でリモコンがないし、HDもないから予約もできなくて不便なのです( .. )

明日はお昼から月島で先月参加させていただいたサークルで、またまた何曲かゲストでリードやらせていただきます。

なので1日早く実家にきちゃいました!練習しようと思ったけどブルーノマーズに気を取られもうこんな時間……

f:id:DJ_yukky:20170121001014j:image

 

明日のスケジュールがやばいです

ざっくりでいうと

実家→渋谷でマツエクメンテ→月島でサークル→御殿場GG代行→三島→静岡 というハードスケジュール

翌日

静岡→三島→御殿場GG→たまプラ→清水町に帰る

明日の雪は大丈夫だと信じて帰りますが、万が一ヤバかったら実家に車置いて新幹線で帰って、御殿場まで電車で頑張ります……とりあえず東京→御殿場までのルートを何パターンか調べて備えておきます。

そして、日曜日はレギュラーレッスンを終えたら夜はたまプラに行くので、なんとかそこで実家にもし車を置いたとしても取りに行くのも可能なので、ほんとにホントにないとは思うけど最悪の事態まで考えてます( .. )

明日の代行のあと実は久しぶりのクラブ活動なので、翌日のレッスンに響かない程度にオフを楽しんできますっ!!

ゆっきー