ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

食べ過ぎ注意

こんにちは!

今年こそ水着の似合うオンナになるぞ!と決めたもののさっそく今週は食べてばかりのゆっきーです。。。

これを待受にして食べ過ぎに歯止めをかけられるよう頑張ります……

f:id:DJ_yukky:20170113145440j:image

こんなかっこいい体になりたい……

ちなみにこの女性はZUMBAでおなじみのショートカットのbetsyさん!あのBETOの彼女とか?

 

たたみかけるように今夜は新年会で焼肉!!

昨日も仕事が遅くなり結局GGに行けず、運動不足でむくみが半端なく、体が重いです。。。

 

それもそのはず……!!

火曜日にさわやかへ行きたくなり富士までいってきました(^^;

f:id:DJ_yukky:20170113144041j:imagef:id:DJ_yukky:20170113144048j:image

長泉と御殿場にもありますが、新店のためいまだに激混み確定だったので富士まで行っちゃいました。

20時すぎに到着でしたがこんでなかったのでげんこつハンバーグを……

あっという間にハンバーグを平らげてしまい、しかもそのあと更に追い打ちをかけるかのごとく、マックのポテトまで食べてしまうというジャンキーday(><)

週3でレッスンやってても一気に食べればあっという間に脂肪へとなってしまう恐ろしさ

 

でも来週はなんと代行も2件あるので4連チャンZUMBAになりそうです!そこを狙ってまたトレーニングすれば元に戻ると信じて……(笑)

 

本日の朝ごはん

f:id:DJ_yukky:20170113101731j:image

スタバでスコーン買ったらアメリカンな袋に変わってました!

中身はミックスベリーのスコーン。

生地もしっとりな感じで、ベリーもゴロゴロたくさん入っていて美味しかったです

 

またうっかり食べ物のこと書いちゃってますね(^^;

 

明日はいよいよ大寒波到来??( ̄∀ ̄)

日曜日レッスンなので、御殿場に雪が積もりませんように……