ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

さむいさむいっ

本日はプラーナで代行でした!

今年はファッション先生らしく 

無駄にToday's コーデ!←誰も知りたくないだろうけど勝手に紹介w

f:id:DJ_yukky:20170107163657j:image

 

キャップ、キャミ、スニーカー はZUMBA 

デニムシャツはGU

レギンス、レギンスと同じ柄のブラはforever21

 

白黒で今日はまとめてみましたっ(*´◡`*)このレギンスめっちゃはきやすいし、ワンポイントにもなるからリピしまくる予感!

ネットでもforeverの商品は豊富なのでフィットネス用のウェアで何か探してる方はオススメです!

レディースファッション | 【公式】フォーエバー21オンラインショップ

 

まだこちらの施設は2回目でしたが、前回お会いした方も何名かいらっしゃったので今回はリラックスして出来ましたヽ(´ー`)ノ 

病院内にある運動施設なので、窓側は普通に院内を散歩をしてる方もちらっとレッスンが見えるので、なんだか不思議な空間でした(^^;

私がいつもレギュラーレッスンをやってるところは外が残念ながら見えないスタジオなので、外も今日晴れてて天気も良くすごく新鮮でした(´∇`)

でも残念なことに空調を入れ忘れて、途中から窓も雲ってしまいました( ̄∀ ̄)せっかくの景色が( .. )

レッスン後も明日のレッスンに備え練習……

今度は空調を付けず練習してたら、日も沈みかけてきて体も冷えてきてしまい、おなかもぐぅぐぅなってどーしよもなく撤収。

とりあえず本日の腹ごしらえ!

f:id:DJ_yukky:20170107164220j:image

おひとり様 byくら寿司

夕方前の変な時間なので空いててカウンターで10皿平らげました(笑)

 

そしてくら寿司でおなじみのビッくらポン

5皿で1回ゲームができるので!2回目にして当たりました!

f:id:DJ_yukky:20170107164717j:image

新年早々さっそく運を使ってしまいました(=´∀`)

今夜は珍しく予定がなく、引きこもりday!何しよーかな?

 

 

ゆっきー