ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

初踊り!!

昨日は新年初レッスンでした!!!

今日から仕事始まりの方も多いのでは?

私も昼間のOL生活今日から始まりました~

 

昨日の夜は翌日の仕事明けに備えてということもあり、少なめの参加率でしたが……

Q-Renでお正月動かなかった分、しっかりセルフメンテナンスして、リンパや悪いものを流していきました。このレッスンでは日常でも簡単にできるマッサージや、ちょっとした運動を取り入れて、毎週やることで自分のためにもなるので皆様に永ーく、コツコツ続けて受けてほしい!という思いのあるレッスンです。実際に私も足のむくみや、冷え症、肩こりも減ってきました!

 

寒くて寝られない時に迷ったら

 

足首回し!!!

 

をオススメ致します!

じっくり、じっくり脈拍と同じペースで!

 

まずはテレビを見てる時、お風呂に入ってる時、通勤の電車やデスクに座ってる時などなど、ちょっとしたときにやるだけでも、変わりますよ~

 

継続は力なり!

 

 

お次のZUMBAはばっちり新曲を入れつつ、W-UPも今回は珍しくZINの1曲目を投入!septemberだったので、ベタではありますが、新年一発目ということで、有名な曲でじっくりSTART!

 

しかも今回のZIN66かなり遅れての到着で、ほぼ1日ひたすら曲をたたき込みとりあえず1曲仕上げました!

f:id:DJ_yukky:20170105123930j:image

今回のliveはプリンスとロレッタ!!

ZUMBA dancing to "FIREHOUSE" w/Daddy Yankee - YouTube

ちなみにこの曲カンファレンスで去年やったので、あえてこちらのコリオを参考に作成しちゃいました!ヽ(´ー`)ノ

 

 あともう1曲、今週末に間に合うかな?

Francesca Maria, Drooid - The Bombay - Official Choreography (Official Choreography) - YouTube

↑これをやる予定!

 

 

昨日は新年初ダンス練習!

f:id:DJ_yukky:20170105123558j:image

この曲で踊りましたっ!

カッコイイ(´ε` )

Touch Me

Touch Me

  • フロー・ライダー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

今年はダンス漬けの1年にしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

 

 

あと!

爆汗まつり告知

2/5にやります!!!

朝からやりますので、ぜひとも空けといてくださいね~(*´∀`)

 

ゆっきー