ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

A HAPPY NEW YEAR

2017年

あけましておめでとうございます!!

f:id:DJ_yukky:20170102194932j:image

今年もゆっきーをよろしくお願いします!

 

さっそく新年の富士山の写真をいただきました!

以前もステキな花火の写真をくれた友人が今回送ってくれました。明日まで実家にいるので、なんだか近くでくっきり見えた富士山が東京じゃ小さく見えるので不思議な感覚です(^^;

 

 そして、

最近流行りのSNOW

f:id:DJ_yukky:20170102195220j:image

ダウンロードしたら意外と色んなパターンがあって気づいたらたくさん撮って楽しんでました(^^;

この写真の隣に写ってるのは私の従姉妹です(´ε` )

年明け早々おせちに飽きたのもあり、韓国料理を食べに行ってきました!しかも同じく彼女もイントラ!

歴はもう4年目で都内でエアロとステップをガンガン教えてるので、中上級などのハイレベルのクラスもやってるので、静岡のみなさんぜひ物足りない方は紹介しますよ(笑)

同業種ということで、教えてるメニューは違えど、お互いの悩みや、将来の話をしたり、、、でもやっぱり親戚だし考え方とか生き方とかどこか似てるなぁ?と。。。

 

今年は更に去年より色んなことにチャレンジするので、よーく見たらなんと厄年!?前厄?

f:id:DJ_yukky:20170102224450j:image

ということで、川崎大師まで初詣へ行ってきました~~~やっぱり三が日は混んでて夕方に行ったものの、かなり並びました(^^;

久しぶりの人混み、静岡の生活に慣れてしまってきたので、ちょっとグッタリ……あと1日休んでしっかり明後日から仕事復帰できるようにがんばります~(´ε` )

 

風邪や体調にはくれぐれも気をつけて皆様お過ごしくださいませ~

 

ゆっきー