ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

2016年ありがとう

もう今年もあと数時間で終わりですね(^^;

2016年は私にとっては飛躍の年でした。

ZUMBAダンスの発表会、U-JAM…あとDJも!音楽と踊ることに関わることが出来て本当に幸せな2016年でした!!

f:id:DJ_yukky:20161231180824j:image

昼間の仕事に加え、インストラクターとしての仕事も行い、とにかく突っ走ってやりたいことはやりきれたのかな?と、年末年始は頑張った自分そして、支えてくれた皆様、職場の先輩方、家族、今年初めてお会い出来た方などに、ありがとうと感謝の気持ちを心に、今日は実家でのんびりします!

 

と言いたいのですが、、、

 

渋滞のせいで、まだ実家に着けず、なぜか小田原のスタバでコーヒーと共に休憩中……しみじみな話しをしておいて、おい!って感じになっちゃいますよね( .. )

f:id:DJ_yukky:20161231174054j:image

↑カップがまだクリスマスww

帰省しようと夕方前に出たものの、東名の渋滞が嫌になり御殿場から下道でトボトボ帰ってまだ小田原……30㌔の事故渋滞の電光掲示板を見るたびに泣けてきたのでとりあえず行ける所まで下道を選んだくせに、やっぱり疲れも溜まってきて心が折れつつあります……(><)

もう帰る気力なくなって車置いて小田原から新幹線で帰ろうかな?……

帰ってダウンタウン見ながら年越しそば食べたいのにーー( ̄∀ ̄)

 

ちなみに新年初レッスンは1月4日スプラッシュにて

18時30分~Q-Ren

そして

19時30分~ZUMBA45

のレッスンで始まります!ヽ(´ー`)ノその後は待ちに待ったDONNAでダンス~♪

来年はもっともっと2016年より更にイイ1年に出来たらと、今からワクワクドキドキしてます!でも、前厄だったような……( ̄∀ ̄)

まぁそんなことは気にしてたら何も出来ないので、自分らしく毎日幸せに過ごせれば充分ですね(^^;

ブログのタイトル通り

Always Happy☻ ですね!

それではみなさまよいお年を~(´∇`)