ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

HAPPY HOLIDAY!!

こんばんはー★
世間はクリスマスっ(^^;
本日、嬉しいことにZUMBA&U-JAM都内初進出させていただきました!ヽ(´ー`)ノ
静岡を出てまさか県外でリードを取るなんて夢のまた夢かと思ってたのですがお話を頂いたときは嬉しさ半分緊張も半分……(笑)

でも当日はワクワクしながら、日帰りで晴海までプラっとドライブ!
これも貴重な経験ということで、いずれも1曲ずつではありましたが、やっぱり楽しい!

というか1年前初めてイベントでリードをとった時の感動をまた思い出させられました。

右に示せばみんな右に動くし、自分の示した方向だったりステップを真似して一斉に動いてくれる瞬間、間違えれば時には怪我とかも起こりうるので、リードやキューイングってテキトーにできないし、大事なツールという再実感。

今日はみんな楽しくワイワイ、そして参加者の方のみなさんのキャッチも早くて、スムーズに動けて自分もちゃっかり、初めましての方だらけだったのに緊張どころかたくさんコネクトして、楽しんで終了!
アットホームなクラスでまた機会があれば一緒にやりたいし、来年の目標でもあるU-JAM!さっそく年明けからまた頑張って始動していきたいと思います!
U-JAM同期のまきちゃんジェニーさん、アイリーンさんお誘いありがとう♡


この後はなんと女子会♡鍋パ!

おなじみのCちゃん♥


シャンパンはいりました~(´∇`)
今日来れなかったお友達のディズニーのシャンメリーのお土産♡

そしてプレゼント交換も!

なんと、牛乳パックを入れて溶かせるコーヒーのシャレオツな粉末!!コーヒー好きにはとてもありがたい♥


おなじみのスイーツも堪能して大満足な会でした!
来週も懐かしのホリデイに偶然にも同じ日にお邪魔するので楽しみ!


さて、気がつけば深夜の3時になっちゃった( ̄∀ ̄)

今日で日曜のGG御殿場今年最後のレッスン!

やっぱりクリスマスやっちゃおうかな?(^^;

サンタやるかどうかはギリギリまで悩もう……今日届いた新作のZUMBAウェアも着たいしなぁ……うーーん。。。おやすみなさい★