ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

W-UpとC-down

こんにちは!!

最近好きなZUMBAコーデ

f:id:DJ_yukky:20161213120931j:image 

あえてカッティングしたシャツを前と後ろ逆にしてます!(^^;

もはや私服も半分ZUMBAウェア着ちゃってますw

元々カジュアルな格好が好きなので意外とZUMBAウェアも派手なものからシンプルなものまであるので組み合わせ次第でシレっと着てます♪♪

インスタもひっそりやってますのでよかったらフォローしてくださいね!

 yukky517で探せば出てくると思います(*´∀`)

 

12月ということでクリスマス限定W-UPとCooldown使用曲はこちら!!

軽やかでさわやかなHOUSE仕様でお贈りしました~


M-Swift - This Christmas - feat. Vanessa Haynes

 

 そしてCooldownはこちら!クリスマスのド定番でもあるマライア!!

でもあえてよく街中で流れてるノリノリの普通のバージョンではなく

R&B風のしんみりバージョンがあるんですよーーぉ

昔わたしが通ってたZUMBAのクラスで先生が使ってたのを思い出して私も

レッスン持ったら絶対に使いたい!って心の底でジワリジワリ温めてた念願の曲でもあったのです(*´ο`*)

ホントはクリスマス終わっても使用したいくらい。。。

 で、普段使用しているCooldownはシェネル姉さんのナンバー

最近会員さんからよく曲名を聞かれるので載せておきます!! 

Baby I Love U

Baby I Love U

  • シェネル
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 

 来週の月曜日はゴールドジムは休館日でお休みですが、なんとスプラッシュにて代行レッスンします!(☆∀☆)

鍵山先生の代行です!

ヨガ→プログラム変更でQ-Ren 

19時25分~

ZUMBA45

20時20分~

 

今からドキドキ♥よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ