ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

ぬりぬりヽ(´ー`)ノ

朝からマーカーで資料を塗り塗りのゆっきーです(><)

 ある意味腕と手首と指の筋トレだと思って割り切るしかないですね(^^;

蛍光ペン片手に1.0マイ近くの資料にひたすらcheckをする作業を朝からずっとやってます( ̄∀ ̄)

 f:id:DJ_yukky:20161206104408j:image

明日までにやらなきゃいけない資料の山を1枚1枚見ながら該当箇所すべてに引くという発狂しそうな作業( ノД`)中には表みたいな図の中に細いノートみたいな線までも引かなくてはいけなくて、どんなに工夫していろんなやり方でやっても今日の夕方までに終わるはずがないので、丸ごと資料をお持ち帰りします……

 

そういう時に限って夜はレッスンがありますが、トレーニングを諦めて帰ってひたすら塗り塗りします……すでに蛍光ペン2本使えなくなりましたw

ハーゲンダッツ新作、ピスタチオ美味しくてハマりそう(*´ο`*)

 f:id:DJ_yukky:20161206104458j:imagef:id:DJ_yukky:20161206104502j:image

でも通常のカップよりちょいとお高かったです(^^; なかなかピスタチオのアイスって売ってないから買いだめしようかな?ヽ(´ー`)ノ