ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

もう12月っ!

最近更新が怠ってしまいすいません。。。12月は師走ということで昼間の仕事もカツカツで残業も増えてきました……

先週の土曜日のことになってしまいましたが、

今年も行ってきましたよ!

ASIA ZUMBA  CONFERENCE 2016 幕張メッセ

 

前日は忘年会でしたが、頑張って早起きして朝っぱらから車で会場まで駆けつけましたっ!途中渋滞で遠回りしたけど、なんとかギリギリで到着っ!

今回は土曜日の1日のみの参加!(><)

もちろん次の日に自分のレッスンがあったので、色々会場で受けた刺激や感動をそのまま次の日のお昼のレッスンとそのまた翌日月曜日のレッスンに生かしました!(´∇`)

そして月曜日のレッスンはいつもよりたくさんのお客様がいらっしゃったので、めちゃくちゃ楽しかったです!!中にはconferenceに参加した方もいたのでいつも以上にクラスの熱気がやばくてスタジオの床が初めて滑りました(笑)

 

カンファレンス参加はもう実は今年で5回目!?

中野やパシフィコ横浜で行われてた時代からこっそり参加してて、そのあと間が空いて2年前から毎年欠かさず参加しております(☆∀☆)

f:id:DJ_yukky:20161201003803j:image

↑こんな時代もあったなぁ~@パシフィコ横浜 

〇年前の私と今はもう引退してしまったJANI!

最近やっとこの時の体型くらいまで戻ってきました!それまでの増減が10キロ近くあったと思うとだいぶMAX時には体に負担かけてたんだなぁと思い返したり……

 

さっそくお気に入りのZUMBAファッション

f:id:DJ_yukky:20161127233222j:image

カンファレンスの戦利品でございますw

その他にもたくさん買い込んでしまい、帰りの荷物パンパン……家の中がウェアまみれで使わないウェア、今度ほしい人にあげようと思いますっ(☆∀☆)

朝イチのBETOのセッションが終わる前に最後の方だけ見るのを我慢してウェアを買いに行ってきました!それでも30分は並んだかな?……

 買えなかったものもあったけどやっぱりファッション大好きな私もなんだかんだでグッズ会場に1時間くらい入り浸ってました。。。

 

今回JAMMERの栗木先生としか撮ってない……汗 ZESの人はほとんど遭遇できず……(><)

f:id:DJ_yukky:20161127235321j:image

あとは去年から登場したバモスエリアのMC ZANEさん!

f:id:DJ_yukky:20161127235327j:image

バモスエリアの盛り上げ隊長として去年も出ていて、密かにMCの声がすっごい私好みの声で好きなんです!

 

f:id:DJ_yukky:20161201084300j:image

 mizukiちゃん♡昔から天才ZUMBA少女として注目されてた彼女もこんなに大きくなっててびっくり!9歳からZUMBAをやってて、BETOからもすごく気に入られていて16歳とは思えないダンススキルとセクシーな動きに釘付けでした!たしかパシフィコ横浜の時もステージにベトに呼ばれて踊ってたなぁ

↑あ!私の格好は気にしないでくださいっw

 f:id:DJ_yukky:20161201004653j:image

と言いながら頑張ってうさ耳のレースの仮面と

f:id:DJ_yukky:20161201004812j:image

3色のパニエをを重ね着して、足が疲れてる中更に追い打ちをかけるかの如くヒールで挑みしました(^^;

この時すでに夜21時!去年ならもう終わってる時間帯でしたが今回からテーマパーティといって仮面舞踏会をテーマに仮装をしなきゃいけないのに迷走した結果がこちらです( ̄∀ ̄)f:id:DJ_yukky:20161127235845j:image

和服3人娘可愛かった♡

f:id:DJ_yukky:20161202143142j:image

JAMMERの先生たちがテーマパーティでがっつりダンサーになっててめちゃくちゃかっこよかったです♡

 

f:id:DJ_yukky:20161201003326j:image

グッズ並んでる間に流行りのインスタの枠を持ってパシャリ!朝から晩までCちゃんありがとうっ!(´∇`)♡

f:id:DJ_yukky:20161201082411j:image

 来年は東部のZUMBA好きをもっと引き連れて行きたいなぁ~ヽ(´ー`)ノふだんのレッスンとは違うライブ感満載の会場ならではの雰囲気に引き込みたいです!٩( 'ω' )و 

 

とりあえず今日は久しぶりに家でお掃除dayヽ(´ー`)ノ