ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

カメラアプリがすごいっ

久しぶりの更新です!こんばんは~★

最近のカメラアプリの詐欺っぷりがヤバイなと思うゆっきーです!

ちなみに私の使ったカメラアプリはビューティプラスです!

f:id:DJ_yukky:20161121014558p:image

 

この写真スッピンなんだけど明らかに肌の色が白すぎるっ(^^;

f:id:DJ_yukky:20161121081811j:image

なんか、今日の自分化粧品うっすいな~とか、ここぞという勝負写真を撮らなきゃ……などなど、そんな場面でぜひどうぞ~

f:id:DJ_yukky:20161121021555j:image

ちなみに昨日のダンスの発表会楽屋での写真!化粧してたけど明らかに加工されまくりで、逆にここまで違うと笑えてくる(^^;

 

で、話が逸れましたが、

レッスン後に、今日はアウトレットで指輪とネックレスを買っちゃいました。友達がアガットにいるのでセール情報を聞きつけオススメを選んでもらいました。

f:id:DJ_yukky:20161121013158j:image

指輪は今回あえて同じデザインのものを2個買いしましたっ!!いつもシンプルなゴールド系のオフィスでも使えるような控えめのものだったので、あえて今回はカジュアルにブラックのデザインにしてみました。

写真のように四角くもなるし、V字を2個重ねても可愛いし、遊び心がある形に惚れて購入!

あと十字のアクセサリーも買うつもりなかったのに勧められ、衝動買い!

中心にあるオパールが角度によってキラキラと反射するので、これもカジュアルにオフとかレッスン用に付けようと思いますヽ(´ー`)ノ

 

とりあえず今年の自分への早いクリスマスプレゼント終了w

だれかクリスマスプレゼントくれないかなぁ?……|ω・`)

iphone7用のワイヤレスヘッドホンとdj用のヘッドホンが欲しいですw

 あ!11月後半になると

マライアが恋しい季節になって参りました。

このアルバムがすごい好き!

f:id:DJ_yukky:20161121015659p:image

し、し か も!!!

Apple musicに載ってる曲の歌詞が見れるようになってる~( ´ ▽ ` )ノ

f:id:DJ_yukky:20161121015903p:image

 ありそうでなかった機能だったのでめっちゃ嬉しいっ!特に洋楽とかは歌詞が気になるからすぐワンタッチで見れるようなったからこれからバンバン使いまくる予感!

 

あ、明日はお昼から都内でQ-Renの再受講してきます~
レッスンでモヤモヤしてるところをスッキリハッキリ明確にしてきます(^^;

今週はレッスンが月曜も水曜日もお休み……( ノД`)また来週の日曜日 まで空くので、もう1曲新しいナンバーか懐かしのナンバーをレパートリーな増やすために頑張りまーす(><)