ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

Apple様々

お久しぶりです!

携帯を落として画面をバキバキにしてしまい、修理に出してましたが、戻ってきたのを下取りに出して

iPhone7にしちゃいました!(*´∀`)

f:id:DJ_yukky:20161111004329j:image

今回はクールにマットなブラック♡

 

なんとappleに修理を出して戻ってきたiPhone6が、新品状態で戻ってきてびっくり!!そしてApple careの対応の早さにも驚き!通常修理に1週間前後かかると言われてたのに最短の3日で戻ってきました!

事前に画面の修理だけなら3000円ちょっとで、その他に不具合があれば1万ちょっとかかる可能性があると言われてました。

画面以外にも実はイヤフォンジャックの部分がへこんでたので、そこも修理されたら1万近くかかるなぁと覚悟してたら、なんと全部キレイになって3000円ちょっとで済みました!

これはかなりラッキー!

 

防水ってどこまで防水なのか謎だけどとりあえずは怖いからフツーに使いますっ(*´∀`)

 

ホームボタンの押し具合が変わってらちょっと違和感あるかも|ω・`)

 

イヤフォンジャックもなくなってるので、ライトニングコネクタ経由で繋げないといけないので、ちょっと面倒かも( ̄∀ ̄)

あとはBluetoothイヤフォン的なものを用意するか…

しばらくは色々な機能と格闘しそうです( ̄∀ ̄)