ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

中途半端なハロウィン……

こんばんは★

先週スプラッシュのレッスンで、ハロウィンをやることを告知し忘れてたためガチな仮装はあえて控えようということで、急遽100均で調達しました。。。まだ10月からお世話になった施設でもあるので、とりあえずサラッとやってみたのですが、、、

f:id:DJ_yukky:20161027001921j:image

かぼちゃのマントがフェルトの生地で暑いし動きが見にくく、非常に踊りづらかったです( .. )

頭の帽子みたいなカチューシャもピンで上手く固定出来ず、気になってこちらも動きにくく、

それだけならまだしも、デーハーなグラサン……ZUMBAのW-UP開始早々、星の型が外れこんな状態に……ww

f:id:DJ_yukky:20161027001931j:image

いくら安物でもレンズが即取れてもう使い物にならず、マントもカチューシャも途中でぜーんぶ脱ぎました……色々不便そうな私を見て笑いが取れたということで、

完全に

THE中途半端

なハロウィンレッスン1回目が終わりました(><)スプラッシュのみなさん、来年はガチでやりますので、許してください( ̄∀ ̄)

 

なので、ゴールドジムでは日月のレッスンちゃんと仮装しますので、参加される方はぜひ何か身につけてきてくださいね~(☆∀☆)

 

オマケ

先日沼津で食べた韓国料理屋さん

 

テジャングム

f:id:DJ_yukky:20161027004432p:image

豚の骨付きカルビ、味付けされたタレが美味しくて食べごたえたっぷり!一見牛肉じゃないのか?っていうくらい、お肉も豚っぽくなくて、食べやすかったです(´∇`)

f:id:DJ_yukky:20161027003617j:image

あと写真を撮り忘れたけどスンドゥブチゲも辛すぎず、出汁も効いてて、これからこのお店にハマりそうです!

お店のオーナーさんも韓国の方で、本場のメニューがほかにもあるので、もっと色んなメニューを次はチャレンジしてきます!(´ε` )

みなさんも、ぜひ沼津のテジャングム、場所がちょっと夜は怪しげなところですが、周りは気にせずぜひ行ってみてください!