ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

Coke ON アプリ

こんにちは!(☆∀☆)

ファッション先生!

って

昨日のレッスンで外人のセクシーな方に呼ばれました!(´ε` )

今日から勝手にGG御殿場限定のファッショニスタゆっきーですw

いやーー都内にもっとおしゃれなZUMBAのファッション先生は山ほどいるから、なんだか申し訳ない・・・・

 

ZUMBAウェアがまたまた昨日の夜から新作が出ましたね!!

 

f:id:DJ_yukky:20161025111504p:plain

完全に今回はチェックに乗り遅れ売り切れ続出・・・

さっそくファッション先生として失格ですねw

 

でも正直私は今回のウェアのデザインがあまりピンとこなくてスルーします

 

カンファレンスまで我慢我慢!

 

 

最近はまってるお得アプリ

 

Coke On アプリ

職場にコカコーラの自販機があるのですが・・・

なんとCokeonアプリを起動してドリンクを1個買うとスタンプがもらえて、15個集めるとなんと1個お好きなドリンクが無料になるというお得アプリなんです!!たまにキャンペーン中の対象ドリンクを買うとスタンプが2個もらえたりとなかなか便利なのでは?と思い紹介しました。

Cokeonアプリの中には街中のどこに対応自販機があるかも、GPSで教えてくれる機能もあるとか?

よく、自販機で数字がぞろ目になればもう1個プレゼント みたいなやつ、一度も当たったためしがなく、ぜったい確実に15個に1個無料のほうがうれしいですよね?

で、さっそく今日自販機に行ったら・・・・

 

ほぼドリンクが売り切れ状態・・・・

f:id:DJ_yukky:20161025115834j:image

 

おーーーーーい!( ノД`)

せっかく買いに来たのに、飲みたいやつがなくて引き返すことに(><)

アプリ効果でめっちゃドリンクが売れてるのかも?

 

今日の夜は高校の同級生から家具を譲ってもらえることになり、またまた神奈川の宮前平まで行ってきますー(´ε` )

 

夜の東名渋滞がないことを祈りつつ、残りあとちょっとがんばろー!!!(›´ω`‹ )

 

DJゆっきー