ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

PPAP

こんにちは!

テレビがないけどYouTubeは見るという知り合いからピコ太郎知ってる?

って聞かれて、

何それ???

って返したのですが、

嘘でしょ?

とすごいバカにされたゆっきーです( ̄∀ ̄)

元々あんまりテレビとかは見ないんで、最近のお笑いとかドラマとか疎いのです……他にもなんか今流行ってるもので、知らないとヤバそうなこととかあったらこっそり教えてくださいね(笑)

 

ペン パイナッポー アッポー ペン

 


PPAP Pen Pineapple Apple Pen

 

最初はあんまりだったのですが、また別の知り合いにピコ太郎のことを聞かれて、もう1度仕方なく見たら、意外と見れば見るほどツボにはまって、頭から曲が離れませんヽ(´ー`)ノ 

でもこの方一発屋でなんかすぐ消えそうw

時期的にハロウィンでピコ太郎やる人いそぉですねー!

 

先ほどスプラッシュでのレッスンが終わり、スタバで考え事……

Q-Ren三回目にして、さっそく開脚が前よりできるようになった!との男性の方がいらっしゃって嬉しかったです!さらに帰ってお風呂でもまたセルフでやってくれるとのことで、非常に嬉しい声を聞いてやる気がさらにでました!

まだまだやってないネタを少しずつ披露して行きたいと思います!(☆∀☆)

初めてQ-RenからZUMBAへチャレンジしてくれた方もいて、こちらもすごく嬉しかったです!ぜひセットで受けてもらうのを売りにしてますので、お時間のある方はお待ちしてます!(笑)

今日はZUMBA中ほとんど水を取らずに突っ走ったため、帰りはスタバでアイスのゆずシトラスティーを!

さっぱりしててこれまたハマりそー(^^;

 f:id:DJ_yukky:20161019211420j:image

↑中身見えなくてすいません。。。

お気に入りの今はもう売ってないブラックのロゴが入ったボロボロのステンレスタンブラー!

 

それにしても胃の調子が戻ってから最近食べてばっかり……カロリーコントロールややサボり気味で、ダンスの発表会まで約1ヵ月……白いごはんも引っ越してきたら浄水機がついておいしくなってしまい、控えめどころか増えてる・・・・

明日はゴールドで久々に筋トレしたいと思います!!しばらくやってなかったベンチもこっそり人が少ないときにやろう・・・でもU-JAMの練習もしたいし、悩む・・・

土曜日は4万キロのスパイクちゃんを点検に出しに都内へまたドライブ!

からのU-JAMの練習をしに月島へ!

 もんじゃ食べたいなぁ…………|ω・`)

 

とりあえず自炊生活楽しむためにこんな本を!

f:id:DJ_yukky:20161019212800j:image

明日からお弁当生活がんばろう!