ALWAYS HAPPY

yukky's Life style

時間が欲しいっ……

一足早いけどトリックオアトリート(☆∀☆)

f:id:DJ_yukky:20161016123316j:image

お客様からいただいたお菓子たち♡手作りバナナケーキ美味しかったです!お菓子作りが大好きなWさんありがとうございます♡

あと、先日いただいたきのこの山の北海道限定味が美味しくて、たけのこの里派でしたが、これはきのこの山のクラッカーの部分が普通のきのこの山よりちょっと甘いのかな?美味しくて、このホワイトチョコと相性がめっちゃ良くて普通のきのこの山もホワイトチョコなら好きになれるかも?と。おもってみたり……お菓子最近食べすぎてまたぷにぷにになってきたので、またトレーニングをやらなければ( ̄∀ ̄)

 

 先週の土曜でやっと代行weekも終了しました!

御殿場の虎ノ門病院内にあるプラーナにて、最後はレッスンを行ってきました!

初めていく施設では音響トラブルが怖いので、いざという時のためにノートパソコンやCDもちゃんと車に積んでいざ出陣!

さっそく、嫌な予感が的中し、iPadの接続が不良で、その場でパソコンを開きCDを焼くという作業をレッスンギリギリに行いました( ̄∀ ̄)

うん!あらかじめ備えといてホントによかった!でも予め先にCD準備しておけばよかったかな?……|ω・`) 

そんなこともありつつ、デビューから応援してくださってる御夫婦や、キャッチが早い方ばかりでレッスンも楽しくスムーズに進んで、レッスンはあっという間に45分終了!初めましての方ばかりでしたが、知っている方が1人でも2人でもいらっしゃるとだいぶ私の緊張度合いも和らぎ、いつも通りのレッスンができました!!ホントにありがとうございました(*^ω^*)

 

そして

朝日がとても綺麗だったのでパシャリました!

朝方5時すぎの由比周辺……

f:id:DJ_yukky:20161016123345j:image

久しぶりに静岡で深夜のクラブ活動をしてきました……3時ぐらいに撤収の予定があまりにもぐDJの選曲やグルーブが良すぎて朝まで頑張ってしまいました。。。 

 

そして本日は、なんと栗木先生のジャムセッション

とりあえず今日は新幹線で腹ごしらえ!

f:id:DJ_yukky:20161016123412j:image

 

調子がいいんだか悪いんだか、食欲の秋ということで食べまくりです。。。( .. )

でも脱カフェイン生活して、少し胃も良くなったのかもしれません(^^;

 

今日のセッション、最初はあまりピンとこなかったとある曲も、栗木先生の手にかかれば、すごくカッコイイコリオになって、改めて好きになった曲もあり、代行を出して行った甲斐がありました!マチコ先生代行ありがとうございました(^^)

f:id:DJ_yukky:20161016230445j:imagef:id:DJ_yukky:20161016230626j:image

そして急きょ、来週U-JAMのビデオ用の練習もそろそろ始めなきゃということで、同期のジェニーさんにレクチャーを受けに行ってきました!

f:id:DJ_yukky:20161016230910j:image

たった3曲なのに、キューイングで伝えることがたくさんかあって、なんとか来週までに頑張って完成させたいと思います(^^;

家事の合間に駆けつけてくれてジェニーさんありがとう♡

 とりあえず新幹線で復習……でも眠くてうとうとしてたらあっという間に三島駅に。

 f:id:DJ_yukky:20161017090340j:image

早くレッスンでやりたいけど練習する時間が足りないーっ(><)